遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月1日


くそげぇすぎて感想レスが10いかなかった

「ひでーなーこれー」と思いながら提出したのが間違いだったのか、

そもそも提出したのが間違いだったのか・・・・ああ後者だなこれは

まあこうなることは大体予想できてたので特に問題はないのですが、

クソゲーを掴まされた皆さんはさぞかし無念の時間を過ごしたかと思われますが、

最初から「これくそげーだから」みたいなことを書いてたので問題ありません

これがくそげ量産機の在り方だと思うのですが、ハタ迷惑なだけだわな

同人だからこそできる所業。やらんのが一番ですがねヒャッハー

・・・・しかし書くことすら無いくそげだな。ブログネタにすらなんねえ。
5月4日


GWの締め切りが今日だったことに昨日気付いた

後1.2週間くらいはあるだろうと余裕ぶっこいてたら、期限間近だったの巻。

どうしよう、元ニコニコ用のが間に合わない。別ゲーで代用だ

といっても前々から用意してた、最初はそれを出す予定だった代物だけど。

と言う訳で今回も無事くそげを提出です。いや前回は無事じゃなかったか

今作はどんなくそげかというと、ひたすらデフォ戦

工夫も何も無い、ただひたすらデフォ戦。びっくりするほどデフォ戦

多分最後までやる奴、今度こそいないだろうな・・・・クククク









夏の陣はまともな作品を提出しますので。しますので!
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件