FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
12月5日


ふとわんわんおの撮影のことを思い出して、夕食後に撮影しようと思ったのに、

小屋の扉を開けたのに中々出てこず、やっと出てきて撮影しようとカメラを向けたら、

カメラが怖かったのか小屋に逃げられたとれねえじゃん!

しょうがないのでそのまま風呂に入って間をあけてから再チャレンジ。

今度は何とか撮影に成功したので少し遊んでから小屋に戻そうとしたら、逃げる逃げる。

小屋にいたいのかいたくないのかはっきりして欲しい。

しかし撮影するだけでも手間が掛かるのだから困りもの。今後はどうしたものかな。









撮影したデータは、数分も無いのにmp4で400m越え。結構重いなぁ。
6月13日


犬に物を隠す習性があるとは露知らず。

最近うちのわんわんおが食べ物を毛布とか枕とかに隠すんですよ。

犬用クッキーが主に隠されますが、時にはパンの耳も隠したり。

かといって後生大事に隠しておくかと思いきや、割とすぐに取り出して食べる。

納豆やら豆腐やら米粒やら喜んで食べるし、犬ってすげーね。

そして何故か、玄関から人が家に入ると吠える。見知った相手でも良く吠える。

犬は玄関が出入り口ってことを知ってるのでしょうか? 元気無い時は吠えないけど。
3月1日


昼食時誰もいなかったので少しだけでもわんわんおを出そうとしたら小屋から出てこないので、

林檎の皮を目前にちらつかせてみても出てこない。

しょうがないので出すのは諦めて林檎の皮を皿において戻って飯食い始めたら、

のっそりと小屋から出てきて皿の上の林檎の皮を咥えて小屋に戻るわんわんお。

・・・・ハムスターか?

愛いのう愛いのう。
2月22日


父親がわんわんおをつれてきて半年近くになりました。

当初は大人しめな犬でしたが最近は元気に動き回るようになり、

はしゃぎすぎて捕まえようと思っても捕まえられなくなったんですよこれが。

小屋に入れるのも一苦労で困ったもんです。離れて飯食ってたらやたら吠えるし。

母親に「ちょっと面倒みてて」と言われてみようとしても、逃げるんですよ。

どないせーと。

しかし犬ってすげえね。豆腐とかヨーグルトとか食べるんだね。

林檎とかブロッコリーとか普通に食べるんですよ。雑食ってすげーなあ。

と言う訳で余った食パンとか林檎の皮とか残しとこうと思ったのですが、

母親が「余った時でいいじゃん」といって保存せず捨てるんですよね。

そして犬用のクッキーを食べさせて「これ結構高い」と言ってました。

理解不能。
10月14日


母親が犬小屋(室内)の前で「しーーーーーっ、しーーーーーっ」と連呼。


エル「頭でもおかしくなったか?」

母親「何で? おしっこの躾だけど


・・・・それで本当に躾けられるのか?
9月27日


我が家に着たばかりのアポロことわんわんお。

最初はおっかなびっくりにはしゃぎ回り、膝の上ではじっとしていたものですが、

もう慣れてしまったのか以前に増して落ち着かなくなってしまった様子。

トイレは相変わらず適当で、ソファーの上に飛び乗れるようになったどころか、

知る人ぞ知るピングーのぬいぐるみの左目をかじりとって飲み込んでしまうほど

「あれは大事にしてたのに」と母親の言。見るも無残な感じに。

わんわんおの方もお気に入りなのか、高いところにおいてもとろうと頑張ったり、

膝に乗せてもすぐ降りたがるし、散歩に連れて行こうとすると微妙に嫌がったり・・・・

いや待て、嫌がるなら別に連れて行かなくていいんじゃないか?









アーマードコアの新作が今日発売とスレで知ったんだけど、どうなんだろうか?

スレみてみると割と楽しんでるみたいなんだよなあ・・・・どうすっかなあ。

動画見てみたらまたやりたくなってきたレイヴンでリンクスなエルであった。
9月7日


わんわんおの動画をあげてみました。

by youtube

安物ウェブカメラ→スカイプ→おかまの編集を経ているので画質はわっるいし、

生活観丸出しなのでとてもはずかし・・・・あれ、ブログの意趣に沿ってるな?

床に降ろすと動き回って中々捕まえられないのでこんなところにいますが、

怯えているのか若いからなのか、自分では降りられない模様。

普段なら尻尾を振りながらそこらじゅうを走り回るわんわんおも、高いところは苦手な様子。

「お前ひどすぎだろ」って? じゃないと撮影できねえもん。

このエルは携帯も普通のカメラも持ってないのでこうするしかなかったんですよ。

床に降ろしてコード噛まれたらかなわんしなあ・・・・









折角だからわんわんおタグを作ってみたけど、続けるんかなあ?
9月5日


わんわんお一日目。

慣れるまでの数日は寧ろ放っておいた方がいいだろうと思ってたのですが、

そんな事はお構いなしの母親、「抱っこしたら懐く」とのこと。

真偽のほどは定かではないにせよ、平時のわんわんおのお元気っぷりたら。


母親「あんたの部屋におけない?

エル「は? コード噛んだらどうすんの? 死ぬの?」

母親「明日(宗教行事で)お泊りだから。お父さんもどうせ世話出来ないの判ってるし。
   ゲージに入れとくと鳴くし・・・・」


判ってたんなら止めろよ妻だろ。

そんなわんわんおは常に忙しなく暴れて常に忙しなくはしゃぎ、抱っこすると急に大人しくなる。

すんげー極端なわんわんおですが、もしや恐怖の余りに大人しくなってるだけじゃ・・・・

そんな生後4ヶ月のわんわんお。うちにあった猪らしきぬいぐるみを捕まえ、

噛み付いてのしかかってハッスルハッス・・・・え?



















10秒ほどぬいぐるみにハッスルして賢者立ち往生・・・・再度ハッスルハッスル

生後4ヶ月・・? 何か悲しくなってきたよおいちゃん。
9月4日


今日は一時的な豪雨により、冷房をつけなくても割と涼しい一日を送れました。

インスタントの蕎麦にラーメンスープ(粉末)で食ってみたら、微妙すぎた。

やっぱあれだな、ラーメンにはラーメンがいいし、うどんにはうどんがいいし、蕎麦には蕎麦・・・・

訳判らん。

そもそも蕎麦自体が好きじゃないという致命的な問題があり、

じゃあ何で食ったんだよってな話で、消費期限が明日ってなもんで、

購入してから一度も開封していない蕎麦製造グッズはいつになったら使うんでしょうねえ

犬萌えとかいっとる場合とちゃうぞ親父様よ。

どうでもいいよねこんな話。なんて書いてたら件の親父様が犬を連れてきた



















----------、_______________               
----------、_______________ -=     ロ=ロ    /  ハッ トゥー スリー フォー キャプテンティーモ
----------、_______________    と`-^( ^v^)  <     ハッ トゥー スリー フォー キャプテンティーモ 
----------、_______________  -=  `ーu^u'     ヽ_
----------、_______________

こいつ本当に貰ってやがる・・・・ill scout ahead!

公式でもネタにされてるteemoの声優の人はどう思ってるんだろう。

そんなエルはteemoが割と好きです。思わずastro teemoのbgmを一時間垂れ流します。

誰だよエルにメダパニかけたの! teemoじゃなくて犬の話だっただろ!

種類は知りませんが短毛でアポロという名前で、まだ4ヶ月だそうです。

父親に抱かれてエル部屋にやってきたその子犬は愛らしそうに見えて、

抱いてる奴がアレなのでどうにも感情移入が出来ませんでした。

気分はさながら、福島原発事件後に韓国からきた5人と犬2匹のあれでしょうか?

ていうかあれ来たんだっけ? 結局こなかったんだっけ? どうでもいいか。

わんわんお!
9月3日


父親「金曜日に子犬来るから


             ____
            / 心の声  \
  < ` ヽ 、    /  ―   ―  \   あれ本気だったのかお・・・・
  /`ヽ、  ` ヽ、    (○)  (○)    \
/    `ヽ、/ i     (__人__)    |
`ヽ、    / i  i、    ` ⌒´    /
ヽ  `ヽ/   i  i ヽ、         |
.l `ヽ、 i      i  i#`ヽ<⌒ヽ、/ .ノ.|
..l    .`i      i  i####>`ゞ_、_,,/ .|
 `ヽ、  i      i/ヽ//:::::::::`ヽ、  |


エル「世話はどうすんの?(エルやんねーぞ?)」

父親「俺がやる


             ____
            / 心の声  \
  < ` ヽ 、    /    ―   ―\   いやあんた、いつもいないじゃん・・・・
  /`ヽ、  ` ヽ、        (○)  (○)\  ところで今何やってんの?
/    `ヽ、/ i        (__人__) |
`ヽ、    / i  i、       ` ⌒´ ./
ヽ  `ヽ/   i  i ヽ、    ̄ ̄ ̄  |
.l `ヽ、 i      i  i#`ヽ<⌒ヽ、/ .ノ.|
..l    .`i      i  i####>`ゞ_、_,,/ .|
 `ヽ、  i      i/ヽ//:::::::::`ヽ、  |

ボージャクブ人は相変わらず頭が悪いようです。面倒臭い未来が見える・・・・
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件