遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月9日


何と昨日外出と言う名の軽い運動しただけなのに、太ももが軽い筋肉痛になりました。

それはさておき正直自分でもすっかり忘れてましたが、gw祭りのくそげをアップロードしておきました。

余りものくそっぷりどうでもよさ混ざり合って忘却の彼方へと飛び去っていたのでしょうが

まあ折角ですからと。折角自分のサイトがあるのですからと。

しかし感想レスが10に満たないとは・・・・流石エルゲーというべきでしょうか?




さて次回作・・・・次回作、なあ。

いやあどうしたもんだろう。アイディアよりもやる気が余り出ない

しかもこれから夏ですよ皆さん。あのふぁっきん蒸し暑さですよ

これからやる気が削がれていく事間違い無しな訳です

チクショーーッんーーーーくそー!!

やる気ってどうやったら出せるんだろうね。運動? めんどい









privatefirewallがアップデート成功してくれねえ何これ。
5月3日

何だかあっという間のように始まったGW祭り。

どのゲームをやるか以前にまだ全然見てなかったりしますが、

早速エルゲーにレスついてて笑えた

一分も掛からないあんなくそげを、何故真っ先に遊ぼうと思ったのかが不思議でなりませんが、

定期祭りの中で最もレスの付きにくい今回で、一体何個付くのか見物です。









朝起きて二時間で作ったあのゲーム。以前のブログで「もう大体出来てる」と言いましたが、

実はエターならせたかったゲームを出す予定だったけど、おかまが完成させとけというので予定を変更する事に。

夏の陣にこそ出したいなあゴメスゲー
4月23日

gw祭り用のゲームを開発したいのにやる気が余り起こらないという切なさ。

未だ参加表明もしていない状況で、mount&bladeを購入するエル

明らかにただの馬鹿である

いやね、steamのセールで5$418円で買えたのよ。一ヶ月遊べりゃ十分かなと。

ディアブロ3が迫っているって言うのに

しかしこのゲーム難しいね。状況が一向に進まなくてどうしようもない感が凄い。

すぐ将軍にとっ捕まってボロボロにされて営倉行きだよ。追っかけてきすぎだよ

他国の不満だけがあがってくとか鬼畜過ぎ









さぁてツクールどうすっかなー・・・・
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件