FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
3月28日

今日見た夢。

昔々ある男が、ディープキスするほどの恋仲である女性の家におりました。

その叔母は二人の仲を認めないと頑なな態度の様子。

「んなことしらねーよバーロー」と言いながらも、今日も愛する女性の豪邸へ遊びに行きます。

てんやわんやで時間も押してきたところで帰ろうとするのですが、

開ける扉を間違えたのか、少し広めの和室っぽい部屋に入ってしまいました。

そこには布団で寝てる叔母と、沢山のおっさんがおりましたとさ。

そして何故かおっさんの群れに絡まれる男


「叔母はここで何で寝てると思う? ここが自分の居場所だからさ。


男はそんな事聞いていません。


お前達の為に金集めてきてやるよ!


男は神速且つ頑なに拒否します。というかどうしてそうなった

男の静止も聞かずに一人のおっさんが部屋を飛び出します。慌てて追いかける男。

因みに彼女さんは部屋に入った時点でいなくなってます。どこいった?

さておっさんが向かった先はというと、離れにある三階建ての縦長な家。というか個室?

エレベーターを使って三階に上ったようです。残念一足遅れのようですね。

っとそこで見知らぬ奴がなんと、外壁を高速によじ登って三階に到着。

ありえねえ、高さだけなら五階くらいあるのに。

そして窓から見える光景は、おっさんを投げ飛ばす謎の人物。

見てたおっさん大爆笑、男も最早笑うしかありません。そらそうだわな。


今の動画でほしかったなあー!


幾らブログネタがないからって夢の中で作らんでも

とそこへ「俺Uの事怖いねん」といっていたIが何処からとも無く登場

なんと今のを携帯で動画にして取っていたらしい。くれーーー!!

って言ったら目が覚めたIはシステムのバグか何かか?



んで結局愛する女性って何だったの?





どうでもいい話。

朝食時に唐揚2パックを見つけたのですが、「よりどり2パック580円」と記載されていました。

コープではよくやる販売法で、一見お得に見えますね。

しかしちょっと待って下さい、早とちりしてはいけませんよ?

ここで元々の価格を見てみましょう。298円と書いてあります。

つまり2パックで16円の値下げです。

全然嬉しくねえ・・・・
3月23日

いやー最近暑いっすねー

いやもうなんかね、最近暑くて夜に目が覚めるのよ。

あ、別に暖房付けて寝てる訳でも何でもないんですよ、毛布も服装も何も変えて無いんですよ。

でも暑くて目が覚めるんですよ。

ただ暑いだけじゃなくて寝汗が出てるレベル。いやあ暑くなってきましたねー

え、お前おかしいんじゃないかって? 前回の内容見て頂ければ判るかと思いますよHAHAHAHA

それ以外だと寒いけどね。まだまだリモコンが手放せないぜ!





そういえばもしも仮想世界の続編、何かそこそこ完成しそうです。はええよ。

一方先に片付けるはずだったゴメスゲーは全く手付かず。何でだよ。

プレイ時間はまだ測定していませんが、前作の数倍あります。何やってんの俺。

因みにフォルダ作成日時は2011年1月7日、11:49:30。つまり二ヶ月でこの有様だよ!

もう自分でボケて自分で突っ込むしかない。

ゴメスゲーは二年以上経って未だ完成してないのに・・・・

ただ、所謂ショートストーリーとなる部分を充実させたいので、完成品公開はずっと先になります。

というか折角だから紅白に出したい。んで票貰ってウハウハしたい

こんなエルは欲深い奴なんでしょうか?

まあ物語が大体出来たとはいえ、本当にあれでいいのかは少々悩みモノです。

なので取り合えずおかまにテストさせてボッコボコにされてから考えます。マゾ乙。



ネタが欲しいんで次の祭りに体験版出す予定です。
3月19日

縮退砲発射。

ちゅどーんめでてぇー―――
3月11日

就職する夢みた。する訳無いのに。





ステロイド剤が無くなってからというもの、腫れてるというかなんかよく判らん部分が痒い。

このステロイド剤は以前皮膚科に行った時に貰ったものですが、何と全部無くなった

寒い中外出なんかしたくねーーなんて思いながらも、行かない事には始まらない。

空気の抜けた自転車を使って寒さに打ち震えつつ朝っぱらから皮膚科へGO。

この皮膚科はなんと8時からやってるのですが、取り合えず9時過ぎに到着。

エキチカで人気の病院なので人が多いような気がしましたが、まあ9時だし大丈夫―――

うわ! 待ってる人が外のベンチにまで溢れてる!?

嫌な予感がひしひしと伝わる中、取りも合えず受け付けへ。


エル「今の待ち時間ってどんなもんですかね。」

受付「えー今から受付されると12時半くらいになるかと。」


3時間以上もあるんすけど。今日金曜だよね?

「それくらいにまたきます」といって予約だけして一旦帰宅。

道中でナンバープレートが99-99の車を見つけたけど、あれってレンタカーなのかな?

自転車で往復して15分ほどの道程程度でベッドにばたんきゅー

続編作りながらベッドで見つけた1/4がデジタル信号みたいな形をした髪の毛を発見し、

あっと言う間に時間となって再度皮膚科へ。



到着して待つ事10分ほどでお呼びが掛かる。


「これほど治らないとは驚きだねー、効き目の強い薬がいるね。」


前レベル2のステロイド貰ったけど、それより強い薬って事?

何か恐ろしいんですが・・


「塗り方を説明するね。」


といって患部に塗ろうとする先生。


エル「や、後で自分で塗りますんで。」

先生「塗り方が大事なんだよ。


そう言われちゃあ何も言えねえ。


「あんまり少なすぎると効果ないからね。」


といって少量とちょっとつけて塗りたくる。え、少なくないっすか?

しかもそれで説明終わり? 説明になってねえ。

おいおいこれで投薬68点取られるとかたまったもんじゃないよ。

投薬点稼ぎか? 前ちょっと思ったけどさ。

それともエルが塗りたくりすぎてただけなんだろうか・・・・


「痒くなったら適宜塗って下さい。」


痒くならない部分はどうすりゃいいんでしょう?



さて帰宅して昼食を食べた後に処方してもらった「フルメタ軟膏0.1」をぐぐって見る事に。

フルメタルパニックでもフルメタルジャケットでもありません。ただの薬です。


ネット「ステロイド剤レベル2 皮膚の炎症を鎮めます。」


え、結局ステロイドなの? 先にそう言ってくれよ別もんだと思ったぞ。

うーん、何だかなあ。

因みに埃などで発症する貨幣状湿疹だそうです。埃アレルギーだからか?

週一で掃除はしてるけど足りないんかなあ、部屋閉め切ってるし。

・・ただぐぐってみた限りでは、埃云々と書かれたサイトは見つからないなあ。

現在の科学では原因不明っていうのはあるけど。

しかも抗ヒスタミン剤の内服と併用って大体が記載してあるけど、んなもんもらってないぞ?

アレルギー反応では無いと考えたんだろうか?

大丈夫かなあ・・・・
3月5日

一昨日bf2142の最新パッチの存在を知ったので、

「IYHHHH」なんて言いながらパッチを導入したのですが・・・・


パッチ「ノーザンストライクを無料解放しました。」


ふざけんなおい、買った奴置き去りかよ。

そこまでするなら本体を無料にしろや、nodvd化したんだしさ。

何て言いながらゲーム起動。パンクバスターが通信関係の9005エラーを吐いてキック

いやいや一ヶ月前やってた1.50時は普通にできてたっつーーの。再トライ、キック。

パッチを間違えたか? とりあえず一旦2142落として確認してみよう。

あ、あれ? pcの挙動がおかしい・・・・

なんとあらゆるアプリケーションが起動しなくなった

なんじゃあこりゃあ。

と、とりあえず再起動だ再起動。これじゃ何も出来ん。

やべえ再起動するのに分単位掛かるお助け。

何とか再起動して再試行してみたもののやっぱり駄目。

タスクマネージャを開いてみると・・・・おい、プロセスのユーザー名がシステムしか表示されて無いぞ。

ユーザータブを開いてみると、なんとユーザーがいないはあ?

けどユーザー自体は存在してるしなあ・・・・ログオンはゲストになってないし。

実行中のプロセスを表示するツールを使ってみると、こちらには普通にユーザー名の表記が。

どうなってんだ?

2142をやった後におかしくなってるのでパンクバスターのせいと思いたいけども、

困った事にパッチインストする前にアヴァストの更新やレジストリの掃除とかやっていたので、

本当にパンクバスターの問題なのか判らない。

仕方ないのでパッチインスト直前の復元ポイントがあったので復元・・・・効果無し

更に遡って特別な操作をする前の復元ポイントに戻ると、ユーザーがやっと正常に。

さあーてここから一つ一つ丁寧にやっていきますかー!



結果、やっぱりパンクバスターでした。泣きたい。

他のプログラムは問題なかったので、まずはパンクバスターをツールを使って更新。false。

次にツールを使ってアンスト。false。更に2142をアンストしてインスト後、パンクバスター更新。

ここまでやって駄目とか。

もしやFWが遮断してたりするんだろうか、と思いパンクバスターを許可リストに・・・・

うわpcがまたおかしくなった、ふぁっきんパンクバスターめ!!

今度は何となく2142内部のパンクバスターフォルダをひら・・またおかしくなった畜生!!

フォルダ開こうとしただけでおかしくなるとか・・・・

更にパンクバスターを使う2142を起動していなくても、放っておくとおかしくなる。

何このウィルス・・・・ブートタイムスキャンでも引っかからないとか。

駄目だこりゃ、パンクバスターが入ってるだけでおかしいわ。2142は消そう。

さようなら2142ライフ。今まで楽しませてくれて有り難う。

せめて新マップくらいはやりたかったな。

さーて3はまだかな?





因みにどんな異常が出るかというと、上記の通りアプリケーションが起動しなくなるというもの。

既に起動済みのアプリケーションは動作して、OSシャットダウンに時間が掛かるようになる。

多分pc側としてはビジー状態になっていたんだと思われ。いい迷惑だ。

ああこんな訳の判らない作業で2日掛けるとか。
3月3日

以前ラーメンにマーガリンを入れて食べるという謎の愚行をしたものの、ほぼ意味が無かった。

それもそのはず、パンに塗って食べてみたら味が薄かった

ネオソフトが特別なのかそうじゃないのかは判りませんが、こりゃ入れても意味無い訳だ。

あ、紅白の感想スレが作者レス抜きで40突破しました。あ、ありがと///



昨日bf2142の最新パッチが来た事を知ったので夜やってきたおかまに報告してみた。

エルは兎も角おかまは2をやってるので、新マップに興味を示されました。


エル「じゃあやろうぜ!! さっさとインストしやがれおたんこなすぅっ!」

おかま「・・・・探したけどパッケージ無くなってるわ。」


インストできねえじゃんどうしようもねえ。

流石に買えとは言えないので、おかまが提案してきたクエイクヲーズをやってみる事に。

名作と謳われたあのゲームが韓国の手に染まって基本無料ゲーとして日本にきていたのは知っていたので、

「クローズド時点での2chでの前評価はあんまりだったから、どうなんだ」と思っていたのですが、

おかまが2chで情報収集したところ、そこまで悪くは無いとの事。

じゃあまあ折角ですしやってみますかという事で公式へ。二人ともfps好きだし。

アカウントを取得してクライアントをdl・・・・。そしてゲームスタート―――


おかま「ゲームスタートしたらpcがおかしくなった、再起動行って来る。」


うわ、俺もだわ。

公式からゲームスタートする必要があるのですが、その為にはアクティブxのインストが必要。

これが正常に出来ない。

エルはIE8とFF、おかまはスレイプニールで試したのですが駄目

IEに変えたらインスト自体は出来たっぽいのですが、そこから先に進まない。

二人ともランチャーすら起動せず。寧ろアプリケーションの起動が出来なくなる始末

早くもゲームクリアの予感。インすらしてないのに。

因みにエルはパッチ処理までは出来ました。

そんな事してたら23時過ぎたのでエルは寝たのですが、先程メッセに来たおかまに確認してみました。


エル「クエイクヲーズやってみた?」

おかま「駄目だったwwwwwww


OKゲームクリア。

おかまがもう一度情報収集したところ、どうやら同じくゲームが始められないという人が多くいるらしい。

スレではゲーム自体はそこまで悪くないなんて言われてるみたいだけど、

今はもう正常にイン出来た人だけの集まりなので、そういう話題はもう上っていないとの事。

どうしようもねえなおい。

と言う訳でクエイクヲーズは(俺らの)陽の目を見る事無くおさらば。

ナンダカナー。



因みに自分で試さずおかまに聞いたのは、それどころじゃなかったから。

いや本当それどころじゃなかったの大問題なの。リリカルなの。
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件