FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
5月30日


結構前からライオットサーバーが不調続き。

今日も不特定の人が強制的に落とされた上にログインが出来なくなる不具合が発生。

たまたま外友とゲームを始めた時、その外友だけが落とされてた

折角ADCとサポートで入れたのに

またうまい具合に落ちたもんだなと思ったのですが、それはそれとして勝てるわけも無く。

「既に押されまくってるしテケトーでいいよなー」と思いながら全体チャット。


エル「ねむーい

敵 「後数分で寝れる(棄権)よ

味方「のーぶのーぶうちのじゃんぐらーのーぶのーぶ」


微妙にチャットしながら数分後――


敵 「20分過ぎたから寝れるよ!」

エル「やったーFFするわー。通ったわー」

敵 「おやすみー


何か和んだ眠いと集中力落ちるわ
5月27日


忘れた頃にやってきたEAJからのメール

例のPBからのbanの件で「ちょっとアクセスログよこせよ」とメールしたのですが、

3日以内にメールするとかいいながら来ないのですっかり忘れてたんですよ。

それだけ人を待たせておいての返信がこちら。


「アクセスログ? 知らんよEAサポートにきけば?


役たたねえ

EAJはただの販売代理店みたいなもんだから、アクセスログを取ってない事自体は判るのよ。

メールフォームへの誘導は無駄に丁寧で、丁寧すぎてやりづらいレベルで、

そこにちゃんとPBの項目とかあるんだぜ? これらの項目は何なの

お前らは一体何をサポートしてるの?

しかも「俺らのサポート役に立った? ねえ役に立った?」というメールも届いてた。

EAJの存在が役に立ってない事はよく判った。2chでも散々に言われてるし。

エルも何の役にも立ってませんがねフヒヒ
5月25日


マインクラフトのとあるpvpフリーなサーバー。

数日前に深い洞窟を探検中、いきなり後ろから攻撃されたので魔物かと思いきや

そろそろ帰りたかったエルはなすすべもなく死亡。ダイヤ8個その他諸々ロスト

畜生コノヤロウ

ろくに明かりもないところから急にでてきたんですよ。どっからきたんだてめぇ

サーバー側で指定した人の方角が判るアイテムが導入されているとはいえ、

座標までは判らないんですよ。どうやってきたんだよ

しかもエルだけに留まらず、おかまもすでに数回やられいるとか。しかも同一犯。

おかまはダイヤ12個を奪われ、余計なアイテムは埋められて消去される徹底ぶり。

そんなやつが4人もいるとか。許さんぞ虫けら共、じわじわとなぶりry

そういうわけで今日、フルアイアン装備(ダメージ増加1付き)でおかまと共に出陣

撃破対象の名前を入力し方角を特定、数百里(?)の道程を経て目標を発見

しかも4人揃って洞窟に潜っている・・・・これは危険な香りがしますなあ

しったこっちゃない、突撃

先手として道中で手に入れた矢4本を撃ち込み、1マス程度の細道で戦闘開始。

狭いので当然、敵は4人同時に戦うことは出来ません。しかしこっちは2人でオラオラ

おかまが先頭だったのでエルはおかまほど攻撃できなかったのですが、

そのせいか2人撃破したところでおかまが死亡これ死ぬんじゃね?

と思ったのですが・・敵が中々攻めてこない。どうやら驚き戸惑っているようだ。

まるでドラクエの先制攻撃の図のようですが、その間に体力を回復。

そしてちょっと顔を出してすぐに引っ込み誘い出し、1人連れたところでジャンプ斬り連打。



















2人倒して全滅させた俺すげえ

エルとおかまは余り物を持っていなかったけど、敵は4人分ということもあり戦利品わんさか

うっひゃー祭りだぜー!

というかありすぎて全然持てない。取捨選択すらめんどいレベル。

しかしいつ報復に来るか判らない恐怖の中でアイテムを選択しなければならず、

おかまは遠いところだしですんげえ急がないといけないんですよ。

何とか回収したころに敵がやってくるんですよ。帰りたいんだよ



















各個撃破

1人ずつやってきたっていうのもあるけど、連戦に耐え抜いたエルは凄いと思う。

帰り道が判らず散々迷ってる間にもやってきたのですが、

相手の装備が貧弱になっていくんですよ。まるでトルネコの大冒険みたいな感じに。

「行きはよいよい帰りは怖い」っていうじゃないですか。出口判らない恐怖

敵が来た方向を頼りにして帰れたんですけどね

敵3人は途中で諦めた中、1人だけエルに立ち向かってきていたのですが、

その人は最後なんか素手だった。階上に戻ってきた感じが凄かったね

道中にも魔物が普通に沸いてたからそりゃ諦めたくもなるけどね。

エルを救助しに来たおかまは一度返り討ちにあってたものの、どうにか合流。

そして地上に生還ですよ。感動的だなとても気分がいい




帰り道、崖に落ちた何も持たないおかまを救助しようとエルも落ちたら、

サーバー管理者が設定した保護エリアで、掘ることも出来ない落とし穴だった

感動的だったな、だが無意味だ管理者が殺しにかかるとかどこのACだよ

仕方が無いのでおかまには自害してもらい、上から水を流してもらって脱出に成功。

今度こそ帰還できました。IYH

戦利品はというと、まともな物だけでダイヤ剣(ドロップ追加)・弓(無限)・砂金。

矢とか捨てりゃよかった。今までの損失の1割にも満たねえ

しかもこれで彼らに目を付けられたはず。こっちは報復しただけだけどな

ダイヤ剣(ドロップ追加)と弓(無限)は額縁に収めました。記念品

いつかやつらの根城を突き止めてやりたいもんだ・・・・
5月20日


ローレベルの頃にyiを購入するも使いこなせず返金 → 気分と数合わせに最近購入。

ローレベルの頃に使ってて面白いとhecを購入するもOPと気付き返品 → 魔境脱出のため今日購入。

エル何やってんだろう
5月13日


lolにて、pickの時点で失敗した上にボロッカスにやられたので憂鬱になってたところ、

味方のteemoのおどけっぷりに笑い、どうでもよくなった今日この頃。

無題

本当に暑いなあなんて思いながらニートしてたら外から宣伝カーが聞こえてきたんですよ。


「○○が皆様をお守りしております。なので次のことを守ってください」


ああ児童向けの警告宣伝カーか。15時半だから皆まだ学校だと思いますよ

しかも車の移動速度が速いのか、お約束箇条が禄に聞こえなかった。意味ねえ









PB「君の請願用チケットは今ロックしてるから^^」


二度とPB入りゲームをしねえ。さよならばっふぃー人生。
5月10日


ホウ酸団子を買ったのはいいが、勝手に置いておいて捨てられるのもアレ

置き場所の問題もあるので母親に言っておこうと台所に置いてたんですよ。

次の日の昨日どっかいってたから「あれー」と思ってたら、床に落ちてた

そのことを覚えてたので母親に言って使ってみるよう渡しておいたんですよ。

今日みたらまた床に落ちてたいらん子ですか?









ACの新作ってどうなの?

5で痛い目みたので今度は予約せず様子見してからだけど・・・・前評判はいいみたいですね。

ACで前評判も何も無い気はしないでもないですがね

βテストで見れる範囲なんてたかが知れてるしなあ。どうなることやら。
5月9日


スタンバイから復帰したら再起動になった恐怖









母親が「pc教えてけろ」とほざきやがるので親切なエルが早速現地に。

エクセルのことだったのですが、表示されていたのは家計簿。




夫:収入 15万




ははっ! んな馬鹿な
5月8日


たった一日で配達するほどアマゾンは仕事速かったっけ・・・・

対イニシャルG用にホウ酸団子を買ってみたんですよ。丁度一日でやってきました

奴らはこれから活性化してくるはず。しっかりと効果が出るといいんだけどなぁ。

もう二度とエルの前に現れないで貰いたいもんだ









何書こうと思ったか忘れた

とりあえず相変わらずAoMのオンは出来ないみたいだ。本当に終了か・・・・
5月7日


最近本当に救急車とか消防車とかのサイレンが聞こえるようになったなあ。

そんなとってもどうでもいい話、昼食時にリサイクルショップから電話きたんですよ。

特に売るものないし、どうせ大した値にもならないしで断ったんですよ。

したら夕方にまた電話きたんですよ。同じ会社なのかは知りませんが。


相手「もしもし、リサイクルショップを始めたんですが、まだまだ商品の方がですね――」

エル「さっきも電話きました」

相手「えーっ、ホンマに? あ、すいませーん・・・・」


やけに馴れ馴れしかった。そんなとってもどうでもいい話。
5月6日


羽根の生えた百足が部屋中を飛び回る夢を見た

何でこんなふざけた夢ばかり見るのか不思議でたまりませんよ全く。

夢の中で一々絶叫する身にもなってほしいもんだ。
5月4日


GWの締め切りが今日だったことに昨日気付いた

後1.2週間くらいはあるだろうと余裕ぶっこいてたら、期限間近だったの巻。

どうしよう、元ニコニコ用のが間に合わない。別ゲーで代用だ

といっても前々から用意してた、最初はそれを出す予定だった代物だけど。

と言う訳で今回も無事くそげを提出です。いや前回は無事じゃなかったか

今作はどんなくそげかというと、ひたすらデフォ戦

工夫も何も無い、ただひたすらデフォ戦。びっくりするほどデフォ戦

多分最後までやる奴、今度こそいないだろうな・・・・クククク









夏の陣はまともな作品を提出しますので。しますので!
5月1日


5月になりました。ニュースをお伝えします。

先月、エル氏のoriginアカウントがPBにbanされました

事件があったのは先月金曜日。エル氏がおかまとbf3で遊ぼうとログインしたところ、

駆けつけたPBによって取り押さえられ、チーター認定されたようです


エル「いやーマジありえないっすわー、チートツールとか使ったことないのに(笑)」


PBはエル氏のban理由を『aimbot』としており、グローバルサーバーで弾くよう設定。

エル氏はbf3どころかPBの入ったゲームを、今後遊べなくなるそうです

これに対しエル氏は冤罪を訴えており、現在PBに問い合わせをしたようですが、

「banはしたがその後のことは与り知らない。アカウントハックされたのでは?」と返答。

エル氏は現在、事件解決に急いでいるとの事です。




ふざけんなよPB

昔からPBの野郎は嫌いだったんだよ。害ばっかりツールでさあ。

チートツール防止とか言うけど、普通にaimbotとか蔓延ってたからなP4F

しかも「個人pcの追跡はしてない」のは判るけど、ban理由の調査すらしないって何なの

PBbansに乗ってるbanデータを、サポートに連絡する際に記載しなかったエルの問題もあるけど、

それが必要ならそうといえばいいのに、「しらねーよアカハックじゃねーのプッ」だからな。

冤罪起こっても俺しらねーからとか、凄い態度だよ

見れる範囲だとアカウントハックされたようにはみえないけど、念の為に現在EAに問い合わせ中。

PBの入ってるゲームはbfしかないけど、駄目だったらPB入りゲーム二度とかわねえ。

おかまとダダンダンダダッダ! が出来ないとか・・・・
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件