遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月30日


セゾンカードを契約する際、上限金を最低の10万で設定していたのですが、

よー考えたらpcを買う時に不便だなと、BTOサイトを見てて思ったんですよ。

というか新しいpcほしーなーと思ってたら何でか購入できず混乱しながら、

クレジットカードの詳細を見てみたら上限金が足りなかったっていうオチなだけ。


銀行振り込みとかにすりゃいいじゃんと思うかもしれませんが、しかし手数料がね‥‥

ともかく上限金を引き上げて貰おうと係りに電話しました(電話でしかできないため)。

色々な確認を経て「10万引き上げで」と言ったら「結果の書類を約一週間後に届ける」とのこと。

pc買うのにそんなにも待たされるのかYO購買意欲が殺がれてしまったのですが、

一週間経っても書類とやらがこない。審査に落ちたのかと思ってサイトの個人ページで確認したら、

ちゃんと上限額が引き上げられていました。書類ってなんだったんだよ!?

とりあえず目的は果たせてよかったです。質疑応答には適当に答えたのですが、

それでも引き上げてくれる辺り、セゾンカードはニートの強い味方なのかもしれませんね。


セゾン「頑張れよニートをっ! 諦めんな、挫けるなよ!
    もっとニートになれよ!!
 もっと熱くなれよ!!


何でこんな事考えたんだろ‥‥
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件