FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月15日


歯医者の為に10時15分ほどに家を出て、帰ってきたのは15時前。

治療時間は30分前後という人生の道のりを通過。

歯医者の為にそんなに時間を掛けるかと思うけど、時間なら余っているのでこれくらいならさほど問題でもない。

だってこの辺いいとこねえもん。

麻酔パワーのお陰で3時間の食事を禁じられ、まあ昼飯くらいいいやなんて思いながらくそ動画作成に取り掛かる。

あれ、首筋に違和感が・・・・?

違和感を触れてみる→小さなムカデが机代わりのコタツに落ちた。

うひいっ!?

エルは虫どころか節足動物が大嫌いなのです。助けてー。

あの、ここ二階なんですけど。なんて事を考えながら何とか処理を試みるエル。

イヤダーコワイヨーコワイヨー。

コタツの上においといた歯医者の領収書で掬い上げて窓から捨てよう大作戦を決行。

あ、こら逃げるな。というか動くな気持ち悪いウヒイイイイ。

コタツとベッドの1cmもない隙間に逃げられた。

俺が逃げたいわ。

だからといって放っておく訳にもいかないので捜索開始。この時点でエルの心の器に涙が。

頭を下げてコタツとベッドの隙間とその下を覗いてみる―――いない、あれ?

HAHAHAHA、俺に恐れをなして逃げたんだな!

コタツの台を取ったり敷いてるホットカーペットを少し捲ったりしてみるも―――いない?

あれ、本気でどこ行った? 見るのは嫌だけど居座られるのはもっと嫌だぞ?

ベッドの下の隙間に頭を突っ込んでみる―――本当にいない。あっれー?

勝ち目がないからって、逃げるなよ?

しかし奥の方の埃が酷いなー、掃除した方がいいかなあ?

取り合えず見つからないし、諦めるか―――いた、こっちにきた。

ヒイイイイイイイイイイイ。領収書どこだっけ領収書どこだっけ。

あれ無い、あれいなくなった。これは酷い。

一瞬領収書を見失うもコタツの端に追いやってるのを発見、しかし肝心の百足の異名を持つムカデがいない。

今度は何処いったんだよ・・・・勘弁してくれよ。なんて思いながら先程と同じようにベッドの下を見てみるもいない。

仕方ない、掃除機だ。

先に言っておくけど序に掃除をするためなので念の為。吸って終わるならそうしたいよ。

置いてある掃除機に電流を送りいざ掃除に掛かるぞ! まずは掃除機周りに落ちてる髪の毛を回収だ

ブオオオオオオオーーーーーーー―――奴が出てきた。

何でだよ。お前が隠れた場所から1M以上の距離があるんだぞ。

しかも敷いてあるホットカーペットの下からである。なんてステルス性だ。

カーペットは掃除が大変と聞いたけどこういう事なんだなあなんて間違った知識を噛み締めながら、

掃除機で吸うわけにもいかないので掃除そっちのけで領収書を準備して―――いない。

ジーザス!! またかよ?! あめこうが新しく開発した新兵器か?!

出現した際の侵攻経路を考えてベッドの南側(さっきは北側にいた)を捜索。

いた、奴だ。

高速で蛸足電流の配線を上手に走る節足動物。まずい、領収書がうまくつかえない!

もたもたしてるうちに配線群の中へ。ちくせぅまた逃げられた!

仕方ない、掃除機で焙り出そう。

ほらさっきそれで出てきた(?)し、また出てきてくれるっしょ。

という訳で配線伝いに掃除機をかける。出てこない。

作戦領域に存在する動かせる邪魔物をどけてみるも・・・・いない。

あれ、吸っちまったか?

目を凝らしてみるもやっぱりいない。どこだよ馬鹿。

気付けば時刻は15時40分過ぎ。麻酔は切れた。よしチョコレートタイムだ。

一階の冷蔵庫からチョコレートを回収したあと、もう一度先程の地点を覗いてみた。

いねえ。

貴様あれか。今は身を潜めておいて、夜になって俺が寝てる間に襲おうって魂胆か。

なにせベッドの下に逃げたもんな!

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!

もうやだこの田舎。50cm以下の生物のいない田舎に住みたい。

という訳で“歯医者の領収書で掬い上げて窓から捨てよう大作戦”は失敗に終わりましたとさ。

奴が最初に出てきたところから何か違和感が出てくるし。

泣きてえ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件