FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
2月28日

エル頭3分間クッキング。

材料:中華麺(茹)、ラーメンスープ(醤油豚骨)、ネオソフトのマーガリン、かまぼこ、



1.適量のお湯を沸かします。

2.沸点辺りでスープを入れてぐつぐつにゃーにゃーします。

3.空腹で我慢できなくなりそうなところで中華麺を入れて解き、煮ます。

4.どんぶりの中にパン半分程度のマーガリンと、を二個入れておきます。

5.さっさと食べたくて仕方なくなりそうなところでどんぶりに移して完成です。
  かまぼこは適当に食べて下さい。猫舌の方は冷凍庫で1.2分冷やすと良いでしょう。



感想。よく判らんかった。

マーガリンの匂いがしたけど・・・・何かもう香辛料というより隠し味みたいだわ。

マーガリン無しと比べてみてもスープの味は大差無く。

有りの方が若干あっさりというかまろやかっぽい気がしたけど多分気のせい

それとも醤油豚骨とベストマッチし過ぎて相殺したんだろうか?





昨日の21時ごろに作成中の「もしも二次元」の続編を、出来てる部分だけおかまにやらせてみたら、

何か大絶賛された。金出してもいいって言われた。

いや、幾らなんでもそれは・・・・それはどうよ。完成の目処すら立ってないのに。

べ、別に褒めても何もでないんだから!!///

はっちゃけられる分、本腰のはずのゴメスゲーよりも面白おかしく楽しく作れるので、

読むのが早いおかまでも気付いたら3時間経って次の日になってた。

既に前作よりもプレイ時間が長いっていうね。一ヶ月でよくそんな量のシナリオが書けたな俺。

因みに作成中のゴメスゲーの、エルが行なったテストプレイ時間は1時間みじけっ。

困ったね・・・・ゴメスゲーに期待してくれてるおかまに申し訳が無いぞ。

本当ならゴメスゲーを作らないといけないはずなのに、やる気が二次元続編の方が高い。

ナンダカナー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件