FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
3月28日

今日見た夢。

昔々ある男が、ディープキスするほどの恋仲である女性の家におりました。

その叔母は二人の仲を認めないと頑なな態度の様子。

「んなことしらねーよバーロー」と言いながらも、今日も愛する女性の豪邸へ遊びに行きます。

てんやわんやで時間も押してきたところで帰ろうとするのですが、

開ける扉を間違えたのか、少し広めの和室っぽい部屋に入ってしまいました。

そこには布団で寝てる叔母と、沢山のおっさんがおりましたとさ。

そして何故かおっさんの群れに絡まれる男


「叔母はここで何で寝てると思う? ここが自分の居場所だからさ。


男はそんな事聞いていません。


お前達の為に金集めてきてやるよ!


男は神速且つ頑なに拒否します。というかどうしてそうなった

男の静止も聞かずに一人のおっさんが部屋を飛び出します。慌てて追いかける男。

因みに彼女さんは部屋に入った時点でいなくなってます。どこいった?

さておっさんが向かった先はというと、離れにある三階建ての縦長な家。というか個室?

エレベーターを使って三階に上ったようです。残念一足遅れのようですね。

っとそこで見知らぬ奴がなんと、外壁を高速によじ登って三階に到着。

ありえねえ、高さだけなら五階くらいあるのに。

そして窓から見える光景は、おっさんを投げ飛ばす謎の人物。

見てたおっさん大爆笑、男も最早笑うしかありません。そらそうだわな。


今の動画でほしかったなあー!


幾らブログネタがないからって夢の中で作らんでも

とそこへ「俺Uの事怖いねん」といっていたIが何処からとも無く登場

なんと今のを携帯で動画にして取っていたらしい。くれーーー!!

って言ったら目が覚めたIはシステムのバグか何かか?



んで結局愛する女性って何だったの?





どうでもいい話。

朝食時に唐揚2パックを見つけたのですが、「よりどり2パック580円」と記載されていました。

コープではよくやる販売法で、一見お得に見えますね。

しかしちょっと待って下さい、早とちりしてはいけませんよ?

ここで元々の価格を見てみましょう。298円と書いてあります。

つまり2パックで16円の値下げです。

全然嬉しくねえ・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件