FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
4月24日

『それは舞い散る桜のように完全版 がアーマードコアになりました』が千越えてた

ばんざーい。でも予想よりすくねー!

個人的には結構上手く出来たと思ってるんだけどなあ。





提出したぜー!

どんな反応が返ってくるかドキワクドキワク

そもそも反応がくるのかすら怪しいかもしれませんが。体験版だし。

しかしエルとしては事前のテストデータが欲しいので、少しでも多く欲しいのですよ。

勿論内容は問いませんよ、何でも来い孔明など恐るるに足らず

ごめん孔明はちょっと無理だわ。





最近キーボードのテンキーが邪魔になってきたので、テンキーレスタイプが欲しいと思う今日この頃。

金無いのにね。

しかし困った事に、テンキーレスタイプは高い。

欲を言えば着脱可能な奴が一番欲しいけど流石にお高すぎる。

かといって安物はコンパクトサイズという変態的な形をしてるので駄目。

横幅が33cm超えってのがどうも安物で見つからない。

あっても36cm前後、ちょっと大きいかもしれない的なサイズで6千は軽い

標準的なキーボードなんて安けりゃ千円くらいで買えるのに、酷い話である。

昨日今日とぐぐりまくって何とか3つ候補を作ってみたけど、高いぜ・・・・

しかもどれもスペースキーが大きいんだよなあ。

うーん、左側にテンキーついてるのがもっと売り出されてくれたらいいのになあ。

これもこれで売れるとでも思ってるのかお高いのである。泣ける話だわー。

そもそも数が無いんだけどね。もっと開発しろよムキー。

ところでこの話をおかまにしたら、おかまも今のテンキー配置の不便さに気付いたのか興味津々

しかしおかまはボリュームコントロール可能なファンクションキーが欲しいと贅沢な品を所望

元々が希少種なのに更に絞り込むので万単位とか意味不明な物しか無い。

(予算は別として)買える範囲がSideWinder X6 Keyboardのみ。

しかしこれを通販で探してみても全く引っ掛からない、どこも売り切れ。

昔の偉い人は言いましたね、贅沢は敵だって。

そうこうしてるうちに諦めるおかま。ボリュームコントロールに対する拘りは異常である。

さてどうしたもんかなー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件