FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
5月12日

ステロイド剤を使い切って貨幣状湿疹は悪化の一途を辿っていた訳ですが、

流石に放置する訳にもいかんだろうと、この間とは別の皮膚科に行ってきました。

本当なら昨日行きたかったんですが残念ながら休診日。

今日も今日とで朝は雨が降っていたのでどうなるもんかと思っていたのですが、大丈夫でした。

別に面白い事は何もなかったので割愛しますが、一つだけ失敗した事が

リンデロンとアズノールが配合された軟膏(ステロイドレベル3)と、

予備にアンテベート軟膏(レベル2)、それに抗ヒスタミンのアレグラ錠が今回の処方内容。

やっぱり抗ヒスタミンが必要だったんじゃねえかという愚痴はさておき

処方箋で購入する際に薬の名称を聞いて「あれ、アンテベートってまだあったような・・・・」

さっき引き出し調べてみたら数年前に処方されたアンテベートが残ってた

もったいねー!! というかこれレベル4だと思ってたよ畜生め。

しかも期限は2011:6月、つまり今年の来月これ何時処方されたっけ。

新しいアンテベートが引き出しの中に眠る事になりそうです。ナンダカナー。





ちふれアミノシャンプーを十日ほど使ってみた感想。結構よさげ。

以前まで使っていたピュアナチュラルよりも、髪質がよくなった気がします。

髪質というか何と言うか、髪の状態が多少改善した感じ?

兎に角ピュアナチュラルよりするだけあって物は結構よさそうです。

ただ泡立ちにくいピュアナチュラルよりも、更に泡立ちにくいのが難点。

一回の洗髪でより多く使ってしまうので金がきつい

フッ、金が欲しいぜ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件