FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月3日

電源がもう届いた

昨日の昼に入金したばかりで、お急ぎ便なんて使ってるはずもなく。

早くても明日だろうと思ってたら今日の朝に届いた。やたらはええ

と言う訳で早速電源交換開始、さらばサイレントキング4よ!





・・・・・





電源取り出すのめんどくせえ

コード沢山あって引っこ抜いていかないといけないし、取り替えるの自体初めて。

当然電源の掃除なんかしてるはずもなく、埃だらけ

何とか出来たと思ったらケースに刺さった一本の棒が邪魔で、これを取らないと取り出せない仕様。

めんどくせえケースだこと

漸く取り出した頃には早40分前後も経過―――





あれ、4ピン端子どれだ?

6+2ピンと8ピンならあるんだけどなあ・・・・6+2の半分使えばいけるのか?

電源自体は入るもそのまま起動はせず。やっぱりだめだよね

えーもしかしてp5bには対応してないってオチ?

困惑しながらも別のpcで検索してみると・・・・4+4ピンの文字

んなのあったか? もう一度みてみよう。

うーん・・、8ピンならある・・・・あ、半分に割れた。くっ付いてただけかよ

そして起動確認して特に異常も無く。これだけで一時間半

自作って絶対めんどくさいよね。電源取り替えるだけでこの手間だべ?

取り合えず今の今まで異常どころか強制終了も起こっていません。やったねエルちゃん

んで、説明書どこ? 電源には説明書ってついてこないのかね。

おかまに聞いたらついてこないのも多いそうです。まあ書く事少ないしなあ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件