FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
7月24日

ネタは欲しい。しかしお前は出てくるな

4時ごろにふと目が覚めて、そのままボーっとしていたのですが、

手元の机の水を飲もうと明かりをつけると―――


G「hi!


ひぎゃあああああああああああああああああ!?

あの黒くて生理的嫌悪感の酷いイニシャルG様がご光臨遊ばされました。

お前ら頭が高いぞ、頭をたれいっ!!

怖いよー怖いよー。

勿論近くに洗剤やらコックローチとかそんな便利道具なんて置いてあるはずも無い。

瞬く間に逃げられたので一階でアイテムを手に入れてpcやりながら夜明けを待ちました

するとどうでしょう、何時の間にか扉の前に移動してるじゃありませんか。

しかし流石はイニシャルG、直ぐに逃げて今度は壁伝いへ。

何とか退治しようと試みるのですがイニシャルG恐怖症のエル、まともに戦えません

しかも素早いので攻撃は当たらず、結果エアコンに逃げられた

その後あやつの姿を見てはいません怖いよおー!!

一応Gホイホイを2つセットしておきましたが、果たして効果あるのやら・・・・







叔父が今年で80歳になるそうで。もっといってると思ってた

と言う訳で祝いの為に大阪へ行って、飯食いに行こうと親父の言。

めんどくせえ奴だ。いきたきゃ一人で行け!

・・何ていったらまーたグダグダ愚痴愚痴になるので何も言わない

というか何で80歳になっただけで祝い事になるんだよ、騒ぎ好きすぎるだろ日本人。

結局嫌々ながらも16時過ぎに出発、その際に一言頂きました。


「うんて言ってくれて嬉しかった。お前とは色々やりたいからな。」


一言も喋ってないのに何言ってんだこいつ。

最早誇大妄想の領域か?


後やるなら一々巻き込まないで下さい、めんどくせえから。



さて目的地に到着したのはいいけれど、車に弱いエルは気持ち悪くて仕方が無い。

こんな状態な上に宴会場っぽい場所で食えない飯食えと言われても拒絶反応しか出ない

エル、結局一口も食せず

しかし子供のささやかな抵抗は、誰にも伝わらずこれで伝わるなら楽だよな

21時を過ぎて漸く帰還できたので、冷蔵庫で眠ってたメロンの余りを食べる、これが夕食

眠いし腹減ってるしで泣きたい状態なのがnow

嗚呼起きたらイニシャルGとまたご対面とかやめてくれよ・・・・?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件