FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月5日

奴が出た

くそうやはり昔買ったホイホイでは駄目なのか!? 前線の奴らはどうした?!

ネットサーフィンを中断して1fへ急行、コックローチが見つからないのでカビキラーを持ってくる。

我と共に生きるは冷厳なる勇者、いでよ!!


台所用カビキラー「化け物にモテてもぜんっぜんうれしくないわ。」

風呂用カビキラー「ザコ相手かよ、うざってぇなぁ。」

コックローチ「イニシャルGッ! 我らの戦いは、このような形で決着すべきものではないはずだ!


本編を考えると割りと本気ですねこのPT。というか全員闇かよ

まずは一手、食らえ必殺・・黴殺フラアアアアアッシュッ!!


G「・・・・・」

台「しつっこいわねぇ・・、あんたらなんてマグロになってりゃいいのよ!


くっせう台所用のじゃ駄目なのか?! こうなったら風呂場用のカビキラーだ!

食らえ奥義・・、強殺の酸!!


G「ピョンピョン」

風「テメェのツラ見てると、タバコがまずくなるぜ!


AMIDAめ!? 因みにエルは煙草吸った事ありません

結局直ぐ近くに置いてあったコックローチを発見したので、装備っ。

秘奥義っ、強酸手技射あああああーっ!!


G「ピュー」

コ「私と対等に渡り合えるとはっ!


まるで効果なし。もういやだ泣きたい。

こうなったらもうこれしかない! 最終奥義、バキューーーームクリイイイナアアーーァッ!!


G「―――!」

掃「あるべき場所に帰れ!


怖かったよーーっ!! ←迷大人


エル「よくやった、エインフェリア達よ。」


その後直ぐ親が帰ってきたので、掃除機のパックを処理して貰いました。

といっても生死の確認はおろか、一瞬の間に逃げられたかすらも判っていませんが

怖いよー怖いよー! だって逃げる時に埃が引っかかって、誇りと一緒に逃げてたんだぜ?

座椅子で寛ぐのも躊躇われるくらい警戒してます。だって怖いんだもん

そしてパジャマの裾が擦れただけで声にならぬ発狂もうやだこんな生活

けどさあ・・・・昔の人はよく言ったよね。

1匹みたら50匹って
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件