FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
9月11日

腹が減ったので昼食を食べようと一階へ行くと、どうも母親がいない様子。

代わりに丁度ラーメンを作ったという父親がいました。


「お前何食うの。」


んーー見事になんもねえなあ。ミートもないし米もない、うどんとラーメンとぶっかけ蕎麦くらい。

麺だらけなレパートリーですが、まあ何時もの事です。

ぶっかけ蕎麦はもしかしたら母親が自分で食べるかもしれないので、取り合えず昼はラーメンに。

ラーメンはインスタントではなくばら売りの生麺。余りの焼豚と氷を取り出して調理開始。

調理というか茹でるだけですが、解した麺を器に入れて氷を3個埋めて焼豚つけてハイ完成

氷を入れる理由は、エルは大の猫舌なので氷を入れないと直ぐには食べられないのです。

その様子を見にきたのか、食事中の父親がわざわざ接近。

以下謎の会話が始まります


父親「これ何?

エル「ラーメン(何言ってんだこいつ)。」

父親「どこにあった?

エル「冷蔵庫(てことはこいつが作ったのはインスタントか)。」

父親「へぇー!? 出汁は?

エル「冷蔵庫の中。」

 冷蔵庫を開けてばら売りの出汁を取り出してみせる。

父親「こんなんあったんや?! お前凄いなあ。」

エル「(前々からつくってただろ・・・・お前それ食ってただろ。)

父親「ほんで冷麺つくったん?」

エル「いやラーメン。」

父親「冷やしたら冷麺やろ?

エル「(冷やすだけで冷麺になるの?! まだ熱いよ?)」


素なのかわざとなのか計りかねながら、箸を用意して食卓へ。

というか冷蔵庫の中身くらい調べたらどうですかね?


父親「その焼豚、それどこにあった?」

エル「冷蔵庫冷蔵庫だよ蛸。」

父親「ほんまか、凄いなあお前。」


意味わかんねえ・・・・


父親「今度からお前にラーメン作って貰おうかなあ。」


ふざけんなボージャクブ人

どれだけ家の事を見向きしてないのかがよく判る発言でした。仕事人間乙!

お前の残飯せいで最近家の中にコバエが集るようになってきたんだよ・・・・ふぁっきん。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件