FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
7月20日

精神科にかかるのめんどくなってきた、まだ行ってないけど。





ディアブロ2で傭兵の装備について四苦八苦中のエル。

使いたいものがあってもレベル足りない、アイテム足りない、知恵も足りないと相変わらず悲惨な状況。

昔から決断力が無かったり意見をよく変えたりする人間なので毎度の事と言えば毎度の事。

サブのソーサレスを育てるのも早速面倒になってきたしで、どうしたものやら。

マヴィーナスセットも中々揃わないし。

ナイトメアでばあさんからルーンを集めるも威張れるほどのものは出ず、そもそも一度でかなり時間を使う。

「ええい、いい加減ヘルを進めたいぞ!」

進めてみました。

よーしまずはブラッドレイヴン退治だ! ぽんっぽんっ。 ←弓の音

あれ、割と普通に倒せるぞ? なんだ、俺って結構やれるじゃん。 byテンカワアキト

因みに他人の部屋に入ったので他にも数人おり、敵が若干強くなってます。

これならいけるんじゃね? 墓地に到着したしブラッドレイヴンを倒すぜー。

倒すのに数分掛かった。硬すぎだろ。

序に墓荒らししてみる。何故か死んだ。

なんてこったい、もう一度だ!

また死んだ。オラこんな墓地もういやだ。

なんて馬鹿してたら外人の方からお呼び出しが掛かったので行ってみた。

気付いたらACT1ボス倒してた。

めでたくACT2にいけたところでルーン集め開始。

ヘルならいいルーンが出る可能性もあるんだぜーヒャッハー!





数時間後。







50万ちょいあった金が5万以下になってた。


「あ・・ありのまま起こった事を話すぜ。
 『塔の地下でルーンを集めてたら何時の間にか金が無くなってた。』
 な・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのか判らなかった。
 頭がどうにかなりそうだった・・・・
 ポーション代とかテレポ代とかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・」


いやまあ死にまくっただけなんだけどね。

途中で「あーやけに死ぬし金だけ移動させとこうかなー」って思いついて確認したらこれだよ。

はは、幾ら移動させようかな?

傭兵の蘇生すらままならないから困る。ちくせぅ俺の50万かえせ

それだけ頑張って出たのは最高のでレベル30前後のっていうね。

ルーンはお金では買えない価値がある(プライスレス)だけど出費が痛いっす。

またこつこつ溜める作業が始まるお・・・・今までやってきた事となんら変わらないけど。

あれか、昨日Gheed's Fortune貰ったのがいけなかったのか?

持てないからやるって言うから貰ったんだよちくせぅ! 大切に使わせて頂きます。


関係ないけどディアブロぱくったくそげ作ろうと思ったらマップ作成で早くも挫折の予感。



全く関係ないけど両親の会話。

父親「木曜にダイワセイメイ(よく聞き取れなかった)の人が来るから。」

母親「その前後の日とも御奉仕があるから出かける。」

はいはい宗教宗教こいつらが結婚した理由が未だに判らん

といっても親父もやってるみたいだけど。余計悪いか

因みに御奉仕って言っても萌え系メイドにやらせるような事じゃないからな?

詳細はエルも知らないので(知りたくも無い)適当だけど、キリスト教のあれみたいなもんだと思われ。



父親「味噌汁うめえ。」

やったね!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件