FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
12月6日

パンダさん幼稚園ならぬ、サンタさん幼稚園







一向に湿疹が治らないのでまた皮膚科に行く序で、おじゃんになった自転車の修理に外出。

まずは行った事のない自転車屋に行ったのですが、なんと「中に誰もいませんよ」状態。

「骨折り損だなー」と思いつつ今度は病院へ・・・・


「皮膚科は第2.4曜日しかやってないんだよねー」


今度は草臥れ儲けのようです。泣きたい

仕方ないので近くの自転車屋へ行くと・・・・


「前輪のタイヤは交換しないといけないレベルだね。他はまだ何とかいける」


そして桶屋が儲かるエルは石で口漱ぐ・・・・

序でに錆びたところに(無料で)油つけて貰いました。わーいアリガトー

その後に別の皮膚科・・以前何度か通った、抗生剤を出さない医院へ。

なんと1群(レベル5)のステロイド剤が出されました。多分初めてです。

どんどん強力になっていってますね、エル大丈夫かな?

しかも2週間後にまた来いだそうで。他に何かあるの・・?

治り掛けたところで少し弱いステロイド剤を使うって事か? なら今だせよって話。

そうしてエルは今日もチョコうめえーっしてます。ショーコラ無くなりそうだお・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件