FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
12月18日

steamのデイリーイベントにて、ショーグン2がなんと9.99ドル

そしてdlcも全て67%引き、これは買うしかないだろう

と言う訳で早速戦国時代パックの購入手続き・・・・

あれ、エラー吐くぞ?

もう一度試してみても「購入手続きできないから、暫く待つかサポートに連絡しろ」の一点張り。

所謂“おま国”かとも思ったけど、在住国籍を変えてみても変化なし。購入法を変えても同じく。

買えなきゃ意味ねーだろふぁっきん!!

本家アマゾンも対抗して値下げしていたのですが、「デイリーで値下げしただけかよ」とでも思ったのか、

同じく9.99ドルだったのが29.59ドルにすぐ変更されました。あぶねえなおい

一応0.4ドル値下げされてます

しかもアマゾンでは何故か戦国時代ユニットパックのみ扱ってなかったっていう謎仕様。

他の海外サイト廻ってみるも、しょぼい値下げ率。

結局は諦めですちくせぅ









ところで何時の間にかnuclrea dawnってゲームがエルのsteamに入ってたんだけど、何これ?

何度も無料配布されてるらしいし、すげえ駄目っぽいんだけど。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件