FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
1月18日

感想スレにて、素敵なレスを頂き有り難う御座います

仮集計段階で24の投票があり、内14がシナリオ部門との事。

pgのdl数がその倍もないので、プレイヤーの絶対数がかなり少なそうですが、

こうして評価頂けるのは大変嬉しい話です。

誰だいやらしいに2票入れた奴

ただ絶賛の書き込みしかないので「あれー」と頭を捻ってはいたのですが・・・・

実況系スレでボロカスに言われててある意味安心出来ました

あれが常人の反応だよねと思う反面、内容や前作を殆ど知らない人が適当に叩いてる感じもチラホラ。

まだまだ作りの甘い部分があったのは確かだけど、しかし役に立たない情報ばっかりだったなあ。

具体的にどうこう悪い甘いってレスが・・・・って実況スレでそんな感想言う奴そういないか。

そういえば「bgmタイトルを表示するセンスが判らん」みたいな書き込みもありましたね。

1.他に画面に表示する情報がなかったんだよ畜生
2.新しくね?
3.曲名と場面の雰囲気が合ってたりすると素敵じゃね?

以上が実装した理由になるのですが、勿論1の割合が圧倒的なのは言うまでもなく。

「誰得だよ」って言われたら何も言えません。紹介された人くらいでしょうか。

後モシャス使えよって書き込みあったけど、あれ術者のみだろ? 何に使うんだ。

実況自体は見てないのでどの場面での書き込みなのか判らないので何とも言えませんが。

岡目八目という言葉もあるように、本人は穴や別の可能性などに気づけなかったりするものです。

或いは演出で決める時もありましたが、“その場面で効果的な魔道”を選ぶのは中々骨が折れるんですよね。

例えばアルテマなんかは、初めはもっと早い段階で行使させていたのですが、

後の展開によって「同じ魔道使わせまくるのも面白味がねーな」と思って、今の形に変更したんですよね。

こんな情報こそ誰得だよって話ですね。後書きなんか書く予定じゃなかったのに。

しかし5時間近い見るゲをよく実況する気になったなあ・・・・









おかまに韓非子2巻と孫子兵法書買って貰いました

「かうかー」ってなって「かったるわ」と言われて「おいばかやめろ」となっても結局買って貰ってる辺り、

エルは屑だなあと改めて思いました

「京都に撮影の仕事しにいこうぜ」とお誘いを貰ったので、何とかその恩を返上したいものです。

・・・・問題は冬の京都に何があるのかって話ですが。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件