FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月8日


暑いなあ

そう嫌な気持ちを多少なりとも抱きながら、耳鼻科行って来ました。

兵庫医科大学付属病院はその先30分ほどにあるので、9時くらいには家を出たんですよ。

したら前回とは打って変わって、人の多い事多い事

人口はやはり子供連れまたは老人懐かしい“浮いてる感”です

しかもやけに眠いもんだから、途中で横になったよ。朝は眠いよ畜生

結局一時間待たされて診察を受けたのですが・・・・


「鼻の奥の粘膜を何とかするか、鼻の中を手術して真っ直ぐにするしかないかも。
 けどどっちもウチでは無理」


つまり前回と同じパターンです。何故あの時紹介状を書くといってくれなかったのか

という訳で紹介状を書いて貰う事に。


「あ、今鼻に薬を入れたから今日じゃない方がいいかも」


風が吹いて桶屋が儲かり、エルは草臥れ儲け

来週にでも行って来ますかね・・・・めんどくせえ。


「1150円でーす」


えっ。薬とか貰ってないけど?

詳細をみると“診療情報提供料250点”が目に付く。ああ紹介状にも金掛かるのか

何か・・何しに行ったんだろう

とにもかくにも前回、紹介状を貰わなかったのが原因。金の無駄したなあ。

何か寂しいのでコープにてチョコレートかっときました。甘い物食べたかったんだYO









幾つかナッツの缶詰があったので一つ回収しておいたのですが、母親にこんな事言われました。


「それ保存食」


お前も食ってたじゃん

で、昨日届いた玄米がゆセットはどうするんですか? 保存食と言って何年腐らせる気ですか?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件