FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
7月3日


コメントへの返信序でに更新でも。

一時期ツクールのやる気がステュクス川に流れていっていたものの、

何とか進み始めて現在の完成率は約5割といったところです。

勿論次の祭りに間に合えば出したいなーとは思っていますが、短編なので多分大丈夫でしょう。

ただ完成の目処はまだ立っていないのでエントリーは先延ばしです。

まーたおまけに気合が入って訳判らん事になりそうですが、それは兎も角として。

何だかんだ言って微妙に作れていたり、僅かながらどっかでコメントを頂けたりと、

ツクール人生もまだ捨てたもんじゃないなあ、なんて思ってしまいます。

小学生の頃からやっていたので・・もう両手に収まらないほど何年も経ってるんですよね。

気付いたらニートになってた怖い

それだけ長い時間やってたのに花開くのが遅すぎだろと自分で突っ込みたくなりますが、

どんなモノも歳という概念から逃げられないもので、旬と共にこれからどんどん劣化していきます。

何回も作ってたらネタがぶつかったり途切れたりおどけてみたりする訳で、

くそげならいざ知らず、まともな内容で何作も大量生産出来る人は本気で尊敬出来ちゃいます。

そういう人の脳がどうなってるのか、一回解剖して調べてみた方がいいのかもしれませんね。

嫉妬はさておき、今後も僅かでも遊べるゲームを作っては茶柱を叩き割ってやりたいもんです。

・・・・しかし同じところの背景素材ばっかりで何か切ないな。









そういえばおかまにこの間、「夢はないのか」と聞かれたんですよ

そんなの産まれた時から一度くらいしか抱いた記憶が無いのですが、

今強いてあるとすれば・・・・感想掲示板で100レス貰う事かな///

ちっちゃい目標だZE。ま、無理だろうけどね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件