FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月1日

慣れた行動というのは流れ作業的になりますが、その間は思考停止か別のことを考えますよね。

食器を洗面所にもっていこうとしたりコップに米をよそおうとしたり。

そんな奇天烈な行動を取ったりしますよね?

けれどこの程度なら可愛いもんです。気がついた時点で方向転換すればいいのだから。

しかし今日のエルは取り返しのつかないことをしてしまったのだ!!







「親でかけちまったし晩飯どうすっかなー。
 あ、そういえばこの間のミートスパゲティのミートが缶半分残ってたよな。あれくっちまうか。
 冷蔵庫に入れてたよな・・えーとどこだ? あああったあった。
 あ、ちょ、ま、にゃっにゃーーーーーー!!!!!


説明しよう! 奥に匿われた狭い場所においてあるカンカンを取り出そうとしたら、

取り違えて外に放り出た挙句に中身を放出してしまったのだ!!

因みに「にゃー」は実際に声としてでたものであって、決して萌えを狙った訳ではないぞ!

それはそれとして泣きたい

冷蔵庫の下がミート塗れ、もとい晩飯塗れ。

雑巾で拭いたものの雑巾がミート、じゃなくて晩飯塗れ。

雑巾を洗い流した洗い場がミ晩飯塗れ

ちくせぅ! あんな狭い場所なんかにおきやがって!

落としたエルが悪いんですけどね。

でもこれだけじゃなあ、かといって既に麺は茹でてるし・・・・うどんスープでも入れるか?

いやいやそれじゃミートが使えない。流石にラー油や醤油は嫌だぞ

うーんうーんと悩みながらも結局は普通に食べる事に。

茹でてる最中にうどんスープの粉をいれればよかったな。判断が遅かった。



ミートたりねえと寂しい思いをしながら食べるのかと思いきや案外足りた

そんなどうでもいい内容でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件