FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月20日


引き続き耳鼻科の話。

月曜の9時くらいなら医師と通話出来るかもと言われていたので、15分ほど過ぎた時に電話してみた。


「今診察中だから後でかけなおすよー」


早すぎても駄目だろうし、タイミングは中々シビアだ

と言う訳で待ってみると10分も経たずに掛かってきました。受付の人からだったけど


「こっちきてもいいけど、市立病院なら処置貰えるだろうからそっちいってもいいよ?」


市立病院を指定してきたという事は、やはり特別な処置或いは器具が必要なんだろうか?

でもまあレーザー治療してるところなら多分どこでもいいんだろうと睨み、近場の診療所を検索。

宝塚駅近くにあるという事なのでさっそく行って来ました。




待ってる人がいねえ

月曜の朝っぱらだというのに全然人がいないじゃないか。アクセス良好なのに何でだろうなあ。

なんてどうでもいい事に思考時間5秒を費やし、大して待たされる事無く非常にオープンな診察室へ。

前の阪神国道のとこで使うはずだった紹介状を提示し、処置を受ける・・・・

ってあれ。鼻腔に薬吹きかけるだけ? その器具他でも見たぞどこでも出来るんじゃね?

あっけなさというか別の意味の驚きというか何と言うか、よく判らないこの気持ちはなんだろう。

ネブライザーと合わせて短い診察を終え、隣の処方箋で薬を貰う・・・・

いやまあ結果的にはよかったんだけどね

わざわざ電車を使って鼻の中に薬をいれ・・そうだよ電車代だよコノヤロウ!?

結果オーライと言っていいのか悪いのか。それは兎も角来週また行ってきます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件