FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
12月22日


毎年恒例の、酒盛りinN家

「やべ~紅白締め切り間近だよ!」と思いながら昨日行ってきた訳ですが、

宝塚駅近くになんと金券店があることが発覚。というかそんな店あったんだね

親が「昼特切符じゃない他の安売り券がある」と言われてもさっぱりでしたが、

早速雨の中金券店に足を運んでみた。ら、10円しか変わらんかった

往復で20円お得(笑)

嬉しくともなんともねーなと思いながらも2枚購入。もうちょい安くてもいいだろうよ・・・・




駅に到着し、塩ラーメンを食べてジャパンへ。

集合時間までぎりぎりだと思いきや、何と一時間近く早く到着していたことが発覚。

誰もいなくて寂しかったお・・・・

さて今回のメンバーは、男の子が産まれたN家とエルは当然として、F・I・A・H・Kの5人。

何時もより少なくてちょっち残念です。Sはきて欲しかったなあ。

N家の愛の巣に到着し、早速酒盛り・・・・おっと豚肉と鍋が用意してありますね?

しかもケーキは3ホール今日は何時もより少し豪勢かもしれないな!


N「会費420円な


ついに金を取られるように。チェー。

それはさておき、毎度の如くくだらない話で盛り上がる酒たけなわの時間。

変態な話で盛り上がりたいSがいないので、とてもとても平和でした。

そう、平和でした・・・・


K「彼女が自宅出産した」


重い

以前から彼女がいるとは聞いてたけど、どうやら一年で子供まで作ったようです。

何故自宅出産したのかというと「彼女が嫌がったから」だそうで。

しかも出産後次の日に救急車で病院へ搬送。何がしたかったんだ?

更に面白いことに、未だ籍を入れてないらしい。花嫁修業がどうたらこうたら()

K自身とその取り巻く環境は、何時もミステリーで一杯。

Nは事あるごとに連絡を受けて相談されているが、その成果は殆ど出た事が無い様。

なので毎回げんなりしてるとか。N大変すぎ笑えない。

叩くほど埃の出るKの、おふざけのような話を肴に酒を飲むってのもなあ・・・・

エル飲んでないけど

話し相手だったSがいないせいか、Hが張り切って前に出てたのが少し印象的でした。

そして「ファンレター募集中」の決め台詞。どこのTVだ

その前後、エルは何故か子供に懐かれて遊び相手になっていた

元気が良すぎておいちゃんついていけないわ・・・・もう歳なのよ割と真面目に。

子供が寝た後、歳なので徹夜が厳しくて仮眠を取ったエル。

次の日(今日)に眠気を引き継ぎ、疲労は残ったまま

途中でAは帰宅し、Kも面倒ごとを撒き散らして帰っていったふざけたヤローだ




わざわざ少し遠出して505円の昼食をとり、車酔いを感じながら戻ってボーリングへ。

しかし子供の遊び相手になっていたエルは既にHPが赤色な状態ボーリングなんて無理

4人が遊んでいるところを尻目に、後ろの机で仮眠するエル

ああ、何しに来たんだろうねエルってば

その後は毎度の如くカラオケにいくのかと思いきや、ゲーセン。

ゲーセンに金を使う気になれないエルはやはり何もせずにうろちょろうろちょろ

へー東方とか初音ミクとかこんなところにまで進出してるんだな~




気付いたら17時をすぎていたが、有馬だったかどっかのイルミネーションを見に行くことに。

しんどい立ってるのも辛いだからエルは帰った

もう歳なのよ。最近痩せてるのに腹も出てきたしさあ、腹筋始めたら腹筋痛くなったりしたし。

それに引き換え、子供の元気なこと元気なこと

エルにもあんな無邪気で元気一杯な頃があったのかなあ・・・・









プレゼントには“正史三国志 群雄銘銘伝”という3800円の本をあげました。

何故か奥さんの方にうけてた。いなかったら返却されてたかも知れん。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件