FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
4月9日 2


皮膚科を終えて次は歯科へ。

歯科といえば痛い思いばかりで気も重くなる相手ですが、いかにゃもっと痛い。

まずは検査の為に画像撮影。これが402点と中々お財布に痛い。

次に歯槽膿漏検査・・・・細い棒を歯茎に突き刺し、どれくらい深く刺さるかを調べます。

深く刺さると結構痛いのですが、右下のどっかが5mmとでました。割と危険領域です

お次にスケーリング・・・・歯石除去です。小さい器具から高周波音が聞こえて耳に響く。

弱ってる部分なのか衛生士が下手なのか、時々歯茎が痛む。ていうか痛いよ

やっぱり痛い思いをしなければならないこの悲しみ


医者「前にあった微妙な虫歯は特に変わりないよ。ただもうちょっと歯磨き頑張ってね」


つまり悪化ってことですね

料金も4千近くと、身も心も財布にも痛い思いをさせてくれました。アハハ。




お次は眼科。特に面白い事も無く点薬貰って終わりなのでカテゴリ作らず。




眼精疲労の為にいったけど、まずは視力検査。

どうせ0.2とかだろう、と思ったら0.9って言われた。昔は2.0くらいあったんかな。

最後に調剤薬局に行って薬を購入。今日の出費は計10500円。

この500円は消費税だろうか? うまい具合に500円入ったな。

・・・・出費がいてぇ。稼ぎ~稼ぎ~。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件