FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月12日


眠い疲れた痛い

少し前にNからお遊びのお誘いがあったのでお呼ばれしてきたんですよ。

だもんだで例の如く筋肉痛やら眠気やら財布事情やら何やらがどうたらこうたらで、

正直さっさと寝たいけど更新してから寝るのよ。誰も見ないだろうがな!

それはさておき、集合が10時なので9時過ぎに出立。外あっつい

そしてちょっと早かったかと思いながら切符自販機で500円を投入。片道は320円。

100円玉1と10円玉8がでてきた。50円玉は? 余計な小銭が増えたなぁ

到着しても誰もいなかったのでアイスとハイチュー葡萄味を購入。

外に出たらUが丁度到着してたのでちょいと会話。少ししてN家登場。

他愛も無い話で花を咲かせてるうちにF、そして遅れてAが到着。

揃って少し話した後、まずはボーリング。お遊び最大の山場

ここで許容量を超えた運動をするので、毎回節々というか全身がボロボロになるイベント。

しかも今回から年会費が要求されるように。中途半端な個室を作ったからか?!


E「年会費ー? じゃーエルは退会でいいわー」

N「年会費くらいなら俺が出したるわ

E「え、どうやって? 銀行引き落としじゃないの?

F「んなわけねーだろ


エルはあほの子

ありがたくもNが年会費分を払ってくれたので、今後200円割引が適用に。前からあったけどね

年会費が380円なので、2回利用したら僅かに+になる計算です。

寧ろ何で今まで年会費も何も無かったのか不思議でしたが、そんなことはさておき噂の個室へ。

個室とはいっても今までの席にカーテンをつけただけの、個室といっていいのか判らない代物でした。

寧ろ大人数だとこのカーテンが邪魔だし、遮音効果も特に無いので何の意味もない

しかも全席ではなく奥の数レーンのみ。何がしたかったんだ

もしこれのせいで年会費が・・・・いやよそう、意味のない詮索だ(意味深)

さて奥はやっぱり子供の相手をするので、そのほかの5人でゲーム開始。

エルの戦果は以下のとおりです。

12345678910
10 9 -8 -5 -3 -- -- 6- 16 -9 - 6666

12345678910
- 3- 8- 99 -10 10 9 -10 - 94 -118184

12345678910
6 19 -- -- 58 13 3- 92 56 210 6 177261


1回目3順目まではエルらしからぬ順調さでしたが、5順目からエルの黄金時代が終了。

10順目で9を出すも結局いつものようなスコアに。

既に弱ってきた2回目から素晴らしい成績をたたき出すも、8順目でまさかのアクシデント。

Fが順番を間違えてエルの分を投球してストライク!

代わりにエルがFの分を投球すると、3本倒せました。さーせん

更にこの後、ピンが徐々に減っていくという素敵な現象が発生。

順番がめぐるとピンの総数が減り、最終的に4本なくなったところでサービスコール。

一時期は直ったものの3回目の途中からまた同じ現象が。なのでピンが幾らか多めになってます

あまりにバグるので係員がピン台に入って詰まってたっぽいピンを整理してた

年会費取るくせにバグだらけなのは変わらないのな年会費とるなら設備も充実させてほしいもんだ

因みにNとFはいつもどおり300超えで、エルはギリギリAに勝利した程度のスコアです。

お次は昼食。千円たらずで肉やら味噌汁やらデザートやら寿司やらがバイキングできるところへ。

正直千円分も食える気が全くしないのですが、拒否の選択肢がないからなぁ。

折角だからと大量に食ったら夕食要らずに。ハイチューうめえ。

その後はゲーセン。他人の金でホッケーとダンレボをプレイ。但し足がうまく動かないため後者は一回目のみ

金払えって? だって前者はダブルスできたし後者は「2人でやりたい」って言われたんだもん

ゲーセンで大分時間を使って、お次は何故か広い公園でお遊び。

Nが小さいボールを買って来てキャッチボールと蹴鞠紛いなことしてた。

エルは余りボールが飛んでこなかったし全身痛いので殆ど見てるだけだったけどね

その間に奥は子供を連れて遊具に行ってたけど、ボール遊びも程々にそっちに合流。

他家の子供と一緒に遊んでたらしく、子供達はとても楽しそうでしたね。

気付いたら19時過ぎてた足痛い

最後に近くのフードコートへいき夕食・・・・エル腹一杯なんだってばよ

Uが「千円で何か注文してきていいよ」と言ってくれたけど丁重にお断り。畜生

そこでもまたよく判らない話を繰り広げ・・・・よく判らないって言うか判りたくないって言うか?

Aは持ち前のあばばっぷりからすぐR18ゲの話をしようとするから困るんですよ。

特殊性癖とか言われてもすんげえ困るんですよ。ついていけないわけ。どうすりゃいいのよ


U「スターオーシャンは3しかやってないわ」


2もやれよ!!!!!! おら!!! オラッ!!

そして解散。帰宅は22時を過ぎました。眠い

んでこのブログを書くのに一時間以上使ってます。おせぇ

起きたら全身ガックガクなんだろうなぁ。寝たいけど寝たくないかもしれないなぁ・・・・






U「仕事できねーわー。就職活動してたらどんどんやる気なくなっていくわー」


その末路がエルですよHAHAHAHA

皆も気をつけてねっ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件