FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月20日


甘いものが食べたいなあ。思っただけで「ほしい」とは言っていません。

でもエルは「甘いものが食べたいなあ」と思いました。

かなり腹立つなこれ。んなこたぁどうでもいいんですよ。

ぷららの全サーバー規制なんて今に始まったことじゃないんですよ。

lolでブロンズすら抜け出せなくて、気分転換に新しいアカウント作ったんすよ。

本当は違うサーバーが良かったけど、中国語もロシア語も判らんから結局NA。

アカウントネームが思いつかないからgivemechocolateにしようとしたら「ある」と言われた。

誰だよ

今度はサモナーネームをgive me chocolateにしようとしたら、

文字制限に引っかかってgive me chocolatになった。後一文字っ!

エルは「甘いものが食べたいなあ」とry。




まずはIPを入手するためにバトルチュートリアル。

「どうせAIくそだし、二度以降の店利用禁止しばりでもやってみっかー」と思いつき開始。

エルはryzeでmid、護衛(?)にsoraka。敵対面はnasus。

とりあえずまずは適当に殴ってみたら・・・・あっさり倒せたよええ

戻ってきたnasusも無駄に突っ込んできてまたあっさり撃破。ひでえAIだなおい

そして隣でちまちま回復してくれるsoraka。ちょっと嬉しかった

ちょっと無茶して一回死んだけど、店利用一回だけでたやすくクリア。

初めての時、何で時間かけまくった挙句負けたんだろう・・・・

単純にnasusとの相性が良かっただけなんだろうけど、釈然としねぇ。

その後、チュートリアルにhowling abyssの文字がある事に気付く。

「aram用のチュートリアルか?」と思ってやってみたんですよ。

したら選択画面ではryzeだったのに、勝手にasheになった。何だべさ?

とりもあえずそのまま進めていったら、本陣で普通に回復が出来た。

これ初心者絶対間違えるんじゃねえの?

気にせず進めたらtrundleが出現、そのまま一直線にエルに向かってきた。

(何故かthronmail買わされたけど)流石にasheじゃ分が悪いはず。

よしちょっとミニオンが集まるまで引こう・・・・何か相手の攻撃モーションがキャンセルされるぞ?

trundleの方が早いので追いつかれる→棍棒振りかぶる→停止してまた追いかける→ry

しかもこいつどこまでも追いかけてくるぞ? 塔まできたぞ?

塔の攻撃で即死したぞ? エル2発しか撃ってないよ?

ちゅ、ちゅぅとりある・・? 中途リアル、中途半端な現実?

まだインヒビターがあるのに敵ネクサスにうちの術士ミニオンが引っかかってたのは何故?

何じゃこりゃと思ってインヒビターを壊してたらtrundle復活して、

何かに引っかかってるのかAIがおかしいのか全く動かない

しかも引っかかってるうちの術士ミニオンの射程範囲なので、一方的に攻撃された

訳判らんかった









ローレベルからやりなおすの意外と面白かったけど、レベリングがやっぱりめんどくさい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件