FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
6月27日


昨日の続きですが、接続が甘いだけだった

biosなんて全く関係もなく、ただただ電源とのケーブルの差込が甘いだけだった。

それでも一回目はエラー吐いたとはいえ、認識してたんだよなぁ。無事CDが起動できました。アヒャッ

というわけで早速ゲームデ・・じゃなくてネックルーターのCDを確認。

しかしどこにも「設定いじれるよ!」みたいなものはなく、

取扱説明書やドライバとかのインストールができるだけらしい。意味ねえ

一応説明書を開いてみると「UPnPについて」という文字を発見、頁を開く。


取説「高度な内容だからウェブサイトの方に書いてあるよ。そっちで調べてね!


意味ねえ・・・・

atermの頁で高度な内容とやらを見てみる。どうやらクイック設定画面はwww上じゃないと駄目らしい。

要求されたurlを入力。「お前の環境だとIPアドレスじゃないと入れないよ!」

指定されたIPアドレスを入力・・・・「応答しません」

どないせーと









母親「昨日から急にホットメールが開けなくなった」


メーラーをいれずにホットメールのサイトから直接メールを見ている母親。

ためしにやってみると、確かに開けない。開けないというか何も表示されない

しかしタイトルに『サインイン』の文字があるので頁には飛べてる・・・・

MSNには特にメンテとも書いてないし、なんぞ?

インターネットオプションを軽く弄ってみるも変化無し。あっれー?

ルーター弄ったのは今日だから辻褄が合わないし・・・・うーん別のウェブブラウザ入れてみるか

あの軽いと評判のクローム――じゃなくてcomodo dragonをインスト

その時にアドビフラッシュプレイヤーのインストを求められる・・・・まさかな?

はははそんな、そんなまさか。まさかなぁ? そのまさかだった

インストール後にIEで開いたら普通に表示されたよ。サインイン画面のあの広告が邪魔したのか?

dragon入れた意味がねえじゃんコノヤローくそーーうーーーん!

いいやそのまま使わせよう。IEより軽いって言ってたし。

しかしまさかフラッシュプレイヤーとはおもわなんだぜ・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件