FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
7月2日


数年前のブログで『股に何か出来て皮膚科いった』と書きましたが、

まーたでてきやがった。再婚か?


真菌「きちゃった☆


ってことか? 痒い嫁なんていらねーよ

といっても医者じゃないので見ただけで“それ”なのかは判りません。多分同じだろうけど

何にせよ治療が必要です。またずり下げる作業が始まるんだお・・・・

それはともかくとして、最寄駅近くの総合診療所はやってなかったので、

以前とまた同じ大人気皮膚科へいくことに。

もしも駅近くの方がやってたら、女医相手にこんなやりとりが出来たのに。


エル「股関節に病気が・・・・」

女医「ちょっとみせてね

エル「あっ/// 恥ずかしいところ見られちゃった・・・・

女医「あーあるねーありますねージロジロ

エル「やぁ・・/// もうお嫁にいけない、責任とって!

女医「責任持って処方箋だしますねーお大事にー


なんてやり取りが出来たのに! 18rゲ作って頭おかしくなった!

・・・・ただ毎回朝っぱらからいっても2時間待ちとか普通だったので、あえて昼にでかけることに。

因みに診察券で診察時間を見てみると、休日の記載と8時からとしか書いてない。

いつ休憩してるのか飯を食ってるのか、そして何時間寝てるのか、とても興味深いですね

それはさておき、いつのまにか電話予約ができるようになってたんですよ。

初めて行った時は予約できなかったので「早速予約してみよう」と電話。


相手「予約は21時と22時しかあいてないねー。これでもまだ空いてるほうだけど」

エル「えっ。じゃ、じゃあ明日は?」

相手「当日予約しか受け付けてないんだわーはーまじ当日予約なんだわー」


ブラックすぎるだろ・・・・

いやまてよ? 予約が空いてないだけなら、予約とらずにいきゃいいじゃん?

むしろそれが向こう側の昔ながらのスタイルだったんだから、

2.3時間くらい待てば診察受けれるだろう、と14時40分に出立。



















人が全く並んでいない・・・・だと?

おいおい待てよ外にだーーれもいないぞ? さっきの話は何だったんだ?

と勘ぐりながら入店。一応数人だけ待ってるな・・・・


受付「今日はもう21時くらいしか時間ないんだわー。
   朝から予約とってくれりゃもっと早い時間に受け付けられるんだけどなー」

結局かYO

ただ単に『電話予約OK』ってだけかと思ったら、完全予約制になったのか?

多分エルが遅すぎて、その間に大量の予約が入ったってだけなんだろうけど・・・・

さぞかし大儲けでしょうなぁ・・寝る間も惜しんで




と以上までが昨日の話。

電話予約は7時50分からスタートとの事なので、8時くらいに電話。

繋がらない。じゃあ数分置いて・・・・繋がらない。10分20分・・・・



















相手が電話中で全然繋がらないんですけど?!

これはあれか、全く繋げず「直接予約に来い」っていう意思表示か?!

予約できたのは一時間後。13時について診察受けたの1時間後よや・・・く?


エル「股にねーまーたできたんよーマタニティブルーなんだわー」

医者「よっしゃ見たろ、移動してカーテン閉めような」

エル「(前そんな配慮してくれなかったじゃないすか)これなんよーチラチラ」

医者「あーカビだね水虫だね」


夏は蒸れやすいから困る

ビブラマイシン・ルリコンクリームと、ついでにニキビ用にアクアチムローションを頂きました。

いやーしかしあれだね、いやなもんだね。

何が嫌って一時間も待たされるのは苦痛だね。何の為の予約なんだか。

3時間近く待ちとか想像できねーわー

外出も苦痛だわーはー外出疲れるわー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件