FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月22日


暑い、暑くて死ぬぜ。

股に出来たマタニティーブルーに悩まされ約一月。薬を塗ってもどうにも治らない。

といっても痒みは抑えられてるので薬はきいてると思うんだよね。

大分前から左脇下にできてた湿疹っぽい何かも全く治らないし、目薬欲しいし・・・・

と言う訳で皮膚科行ってきたんですよ。今度は駅近くの方へ。

大人気の方はもう待たされるのしんどいんですよ。このやろう。

と息巻いたのはいいものの、出掛ける時になって気づく自転車の後輪空気漏れ

まーたパンクっすか? パンクバスターの仕業っすか?


PB「チート(自転車)使ったからban(パンク)な^^」


空気を入れてみても「プシュー」という音と共に徐々に空気が抜けていくではありませんか。

けどすぐに無くなる訳ではないみたいなので、空気を入れまくって出発。

そんな四苦八苦のせいで予定よりも遅くなった上、病院では「13人待ち」と言われる。

エルの幸先の悪さは異常。

待ち時間中に自転車屋へいくと「タイヤ交換しないと駄目」との宣告。

タイヤ表面に中の布の部分が出てきてるくらい酷い有様。お値段3500円。

修理が終わって待つ事一時間近く・・・・って向こうと大してかわんねーじゃねえか!

ま、まあいい。今回は目的があってこっちにきたんだからなクククク・・・・



















エル「股に出来た水虫がねー、治らんみたいなんよー」

女医「あーそうなんだー。痒みが無いなら水虫自体は治って、湿疹になってるかもよ?」

エル「何ですと!」

女医「検査してみないと判らないけど、する?」

        ___
      /      \
   /          \  「え・・やだ、恥ずかしい。お嫁にいけなくなっちゃうっ!///
  /  ( >)  (<)  \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

女医「あっははははははっ!w


勝った。

しかし勝利の美酒に酔いすぎて事後に「責任とって!!」と言い忘れたのが心残り。

因みに髭面のおっさんが頬に両手を当てて言いました。

見る側にとっては、とってもシュールな光景だったでしょうね。「可愛い事いうね」とか言われたけど。

勝てばいいんだよ勝てば。何に勝ったんだって? 自分にさ。

さようなら羞恥心。僕は今芸人になったよ。


エル「後関係ないんだけど、サンコバっていう目薬貰えない?
   行ってるとこが(12時から15時半まで)休んでるのよ」

女医「あーお盆だしねえ、本当は眼科言ってほしいけど・・サラサラっと」


嘘は言ってないしな。嘘はな。言葉が足りなかっただけで。

という訳で股ニティー用のアルメタ+ビルドイドと脇下用のアンテベート+ザーネ。

それにサンコバ*4本の計3品を入手して本日のお勤め終了

因みにどっちの塗り薬もステロイドです。ステロイド漬けの人生を送ってます。

40年も経たないうちに体中がボロボロになってそうな予感が凄いです。

皆も病気にはくれぐれも気をつけてね! ステロイドとの約束だよ!?









父親が「犬飼おうぜ」って言ってきた。いいけど誰が面倒みるの?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件