FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月29日


ライトノベル買った。

「ライトノベルは撲殺天使だけでいいな」と思ってたエルでしたが、

中古で1円+送料250という破格の値段をちらつかされては、

さしものエルも何が何だか判らない風味です。どっちやねん。

んで買ったのは竹井10日の『10歳の保健体育』と『秋桜の空に~奈々坂の門~』。

流石に中古なので使った感はありますが、さわさわしたりぺろぺろしなければ判らない程度でした。

前者は同氏の中で最も竹井節の強い本なのだとか。下ネタ満載すぎるのがあれだけど。

関係ないけどエルも「あーこれエル節だわーまじエル節だわー」と言われてみたいもんです。

さて同氏が書いた他の本も、アマゾンのちら見でみたのですが・・・・うーん弱い

何かこう、何かこうときめかない。物足りない。そりゃ数頁だけじゃな。

そして前者1巻の半分ちょいを読んで見た感じは・・・・うーん

確かに竹井節。確かに竹井節なんだけどエル節っていわれてみたいなあ

竹井節なんだけど下ネタが多すぎる上、奇天烈すぎて『凄いよマサルさん』に結構近い

なのでネタだけは立派な『ひまチャき』と比べてしまうとどうしても弱い。

というかこれはpcゲでやるべき内容だろうと言いたくて仕方が無い。

仕方が無くて仕方が無い。そんなに仕方ないんかい。ああもう訳判らん。

笑えるには笑えるし所詮251円なので痛くも何とも無いですがね。

伏字すら入らないこの本、果たして本当に出版して大丈夫だったのだろうか?

せめて15禁は入れた方がいいんじゃねえのこれ。

どいつも胸がやたらでかい、無駄にスカート短い、一々下着見えてるのもマイナスポイント。

とても個人的な内容です。

挿絵でも結構損してる気がするんだけど、竹井10日は変な絵が好きなんだろうか?

あ、本人が変か。正気とは思えんネタ書くし。

それに恐ろしい事にこの人、数冊の原稿を並列処理できる上にゲームする余裕まであるとか。

しかも仕事自体も速いらしい。羨ましすぎて泣きたくなる。

いっそ弟子入りか? いやこの人の脳味噌を理解出来る訳無いな。

普段何考えて生活してるのか聞いてみたい。

でも聞いたら後戻りができなくなりそうでちょっち怖い気がする8月の終わり頃。









2冊がメール便一本で届いたのに、何で送料は2つ分しっかり掛かるんだろう・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件