FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月29日

まさか高校時代の旧友Nからのお誘いの日が歯医者と被るとはおもわなんだ。



さて『つくらーエルの危ナイ2010夏の陣レビュー祭』が今日から始まります。

軽い気持ちでレビューするだけなのに祭りもくそもありませんが、

これくらいはしないとエルの気持ちが持たない気がしたので一人で何とかして盛り上がります

そういえば前回の記事で言い忘れてましたが、ナンバーの若い順から遊んでいく予定です。

と言う訳で今日の作品はこちら、“01.終わらない夏2010”。

正直に言うと感想スレの腹筋崩壊の文字に惹かれて候補に入れたのですが、

いざやってみたら崩壊どころか途中でどうでもよくなってきた

この作品は前作に該当するものが幾つかあるらしいのですがしったこっちゃないね

気になる内容を一言で表すと「ノリと勢いで突撃隣の昼ご飯。」

番組も見た事無いのにエルは何言ってんだか(笑)。

最初から最後までギャグとテンションに任せた極端な調子で、言ってしまえばそれだけ。

エルはギャグ主体のネタゲが大好物なのですが、

こういうのは最初の方でプレイヤーを掴んでおかないといけないので、

合う人にはネタ的な意味で面白いと思うし、合わない人にはとことん合わない。

なので今回のエルみたいに「結局何だったんだろう」と思う人も出て来るわけです。

勿論作者が狙う意図によって、それが成功か失敗かは変わってくるので善し悪しは判断出来ません。

物語といえば、主人公が手がけたゲームが余りに酷いので資格剥奪を宣告され、

ラストチャンスで名誉挽回するつもりが結局駄目でしたという話。

ザンギエフのコサックダンス絵やヨドバシカメラのテーマソングが流れたりと、

最初こそその勢いに圧されて口元が歪んでいましたが途中でついていけなくなった

一応最後までやりましたがどうもエルには合わなかった模様。

あれ? やべえ、他に言う事が無い。じゃあこれでいいか。

バーニラ、バニラ高収入~。これがなんか知らんが腹立ったなあ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件