FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
9月8日


エル式のすうおを修正するのはいいものの、気付いたら19時の半分を超えていたので夕食へ。

したらまーた親父様が母親に何か言ってるんですよ。

1時間ほど前の話なので何を言っていたのかは忘れましたが、

エルはちょっと話を聞いて心の中で「あ、自分に言い聞かせてるんですね?」っていう感じ。

子供の前で何やってんだこいつらと思いながらいそいそと夕食を並べていたら、

犬を抱いた父親が「狂犬病の注射したら外に出せるから、散歩してくれよな」だってさ。

予想通りこいつは利用する気満々だね。流石はボージャクブ人ですなぁ。

世話はやるって言ってたのに、何で他人に任せることが前提になっちゃってんの?

しかも昨日母親に聞いたら「室内で飼うからリードいらないって」って言ってたし、

そもそも室内で飼う=リードが不要という理由付けもエルにはよく判りませんが。

もうなんだろうね。何だろうね、まともに世話できないなら飼うなよとしか言えない。

ボージャクブ人に限らず、人間って傲慢だよなあと思う今日のエルでした。









「散歩くらいやれよ」って? めんどいじゃんニートなめんな。

そもそもボージャクブ人の言うこと聞いたら、あいつら確実に図に乗るからな。

一連の流れに流石のおかまも「お前んちの親腐ってるよな」と怒り心頭のご様子。

人間に飼われる動物たちって幸せになれてるんだろうか?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件