FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
9月15日


まさかあれからひとっつもレスがつかないとは思わなかった祭りのエルゲー。

どうやら本気で敬遠されてるようですね。若者のエルゲー離れが深刻!!

と言う訳で人気の程が伺えるエルゲーを自分とこにアップロードしておきました。

とても残念な感じではありますが、そんな人生もあるさ。さ!

因みに現在最もレスの多い作品で77あるようです。天と地の差だね!

勿論そんな勝ち馬に当て馬しようとは思ってませんが、当て馬って何だっけ?

馬で体当たりすることだっけ? 当たりの馬に賭けることだっけ?

とまあこんなどうでもいい話をしてしまうエルって何なんでしょうね?

でもよく考えてみたら、そんなことを知っても誰も得しないな。

寧ろ誰かが得をするゲームを作れと言われてもおかしくないのがエル。

いや言われるだけマシか。レスすらないからな。

くっそーてめーらみてろよ! 同人で大成してや・・できたら苦労しないわな。

シナリオ書くやる気を効率よく出す方法ってねーかな。









気付いたら兄が帰ってきてたんですが、その時の家族の会話。


父親「サンマはな、こうやって骨を簡単にとれるんだよ」

兄 「んー(興味なし)」

父親「サンマうまいよなあ」

兄 「んー(見向きもしない)

母親「お兄ちゃん来年結婚するから、結婚式出るよ」

エル「は? でるわけねえ」

母親「出るの


知るか勝手にやってろ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件