FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
9月19日


アマゾンでポテチ買ったぜーうぇーい。

エルが買うからには何かが違うものなのかと言えばそうでもなく、

そこいらで売ってるカルビーの薄塩味なんですよこれが。

しかも170g*12で、グラム@1.3ちょい。タッパーに入りきらない量。

普通に買うと1.6円とかなのでちょっちお買い得。値引きは-800円。

12個なので800/12=@66.6~円の値下げ。そこそこ安くなってますね、そこそこ。

ところで前から思ってたんだけど、ポテチの袋って無駄にでかいよね。

見た目はとても大きくて「すげー量じゃん!」って思えるけど、

いざ開封すると3割くらいスッカスカなんだよね。なんか腹立つよね。

器で量を多く見せる手法はレストランとかでも普通にされてるけど、

こういう商品の場合は僅かでもコストの無駄になってる気がするんだよなあ。

そういうくだらない部分に憤りを感じるのはエルだけだろうか?

複数買いすると場所とって困るんだよね、でっかいダンボールでやってきたし。

しかもついでにサイレンシアの抗菌耳栓も買ったんですよ。

ポテチのダンボールよりも更に大きなダンボールがやってきてエルびっくり。

ダンボールをあけると硬い紙に覆われた、ポテチのダンボールとちっさい耳栓。

ダンボールの中にダンボールという微妙にシュールな絵。

ポテチだけだったら、ポテチ専用ダンボールだけできたのかなぁと思うと、

サイレンシアと一緒に買ったのがちょっち申し訳なく感じてしまう弱気なエル

そんな事を考えようが考えまいが、ポテチを食べるとチョコレートが欲しくなり、

チョコレートを食べるとポテチが欲しくなる摩訶不思議な現象が発生。

「じゃあチョコポテでええがな」と思うかもしれないけどそうでもなく。

甘菓子食べたい。うまいポテチ食いたい。高級ポテチってあるのかな?









カルビーの薄塩ポテチってこんな微妙な味だったかなぁ・・・・

lookみたいに、一つで複数の味を楽しめるポテチは販売されないんだろうか。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件