FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
10月17日


鶏がら塩スープをうどん(生)で食ってみたらとっても普通な感じでコメントしづらく、

アマゾンで半額ってたciv5の拡張版を購入し、

しかも治らない湿疹の為に皮膚科にまで行って来ましたよ。ハハッ。

本当は薬の無くなった火曜日に行きたかったけど、丁度台風がきたじゃないですかー。

エルが何かしようとするたびに雨が降るのは何でなんだぜ?

外に出るなってこと? 天が定めしニート運命?

しかも来週辺りまた台風が来るらしいじゃないですかー。

これはもうあれだね、天が定めしニート運命だね。だよね?

そんなこんなで駅近くの総合病院いったら、そこの駐輪場が無料化してて驚いた。

元々2時間以内なら無料だったので別に関係ないっちゃないんですが。




受付を済ませて三国志を読みながら待ってると、隣の婆さんからお声が。


お婆「今日は何できたの?」

エル「え? 皮膚科っすよ、湿疹で」

お婆「あたしも湿疹がひどくてねえ、ほら。(左足に薄い湿疹がびっしり)
   35年通ってたんだけど、急に糖尿病とかいわれてねえ。今までなったことないのに」

エル「あああるよねそういうの」

お婆「点滴を2週間うけて退院したら、手がしびれてきてねえ。
   糖尿病って言われてね、でも糖尿病なんてなったことないし・・・・」

エル「はーそうなんだー」

お婆「・・・・・」

エル「・・・・・(え? 会話終わり?)」

お婆「・・・・・」

エル「・・・・・」

お婆「糖尿病って言われてねえ、何でそうなったんかねえ。前後の血液検査だと異常無しでねえ」

エル「急になったりしたんじゃ?(それはもう判ったよ)」

お婆「そうなん?

エル「病気ってそういうもんじゃない?(シランガナ)
   後ほら、35年も経ったら薬とか治療法とか変化があってもおかしくないし?」

お婆「そういえば心臓への薬が今まで一回3錠だけど、薬が変わって1錠になってね。
   点滴受けた後に、何で糖尿病って言われたんかなあ?

エル「いやあ医者じゃないから判らないし、医者に聞かないとねえ」

お婆「・・・・・」

エル「・・・・・」

お婆「・・・・・」

エル「・・・・・(何なのなんていえばいいの?)

お婆「ry


医者じゃねーエルにゃわかんねーよコノヤロー!

話し相手が欲しかったのは判らんでもないけど、病気のこときかれてもシランガナー。

暫くするとお婆さんの番がきたので読書再開し、その後診察へ。


女医「20代で歳なんて言っちゃ駄目でしょう、羨ましいくらいのに。
   まだ若いんだから何にでもなれるっしょ」

エル「でも若いからって何でもできるわけじゃないんだよね・・・・」

女医「諦めたらそこで終わりだと思うw

エル「そうだけど、でも何か言いたくならない?

女医「あんなことあったなーとか」

エル「年金ほしいなーとか

女医「アハハハハハッw!


足に包帯巻かれながら、何でこんな会話したんだっけ・・・・

割と酷いということで飲み薬と多めの塗り薬を処方されて帰宅。アレグラ、セレスタミン、リンデロン*アズノール。

そして書いてる最中に気付く「あ、自転車の籠に薬を忘れた!」

その後、一昨日から歯に違和感があったので歯医者に電話。


エル「右上7番ってどういう状態だったっけ?」

医者「虫歯とかはないけど、銀歯埋めてるね」


やべえ銀歯取れてるっぽい。22日に予約とれたけど大丈夫かなぁ・・・・




夕食のために1階にいこうとしたら、太ももに力が入らなくて階段から落ちた

右ひざすりむいたいてえよぉ。

その後犬のための柵を乗り越えようとしたら、力が入らなくて倒れた

柵に左脇が刺さってちょっち腫れたいてぇよぉ。


母親「何してんの」


俺だって好きで倒れたんじゃねえYO。

ハッ、これは家を出るなっていう神の思し召しだな? 寧ろ出てないからこうなったと予想。









母親「ケーキくえばいいよ」


何で就寝した時にケーキ持ってくる? 虫歯になれってことか?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件