FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
11月1日


気付いたら11月ですよ奥さん。

んで気付いたら12月になって、気付いたら歳とってくんだぜ・・・・?

人生ってこわいよねー。

それとは全く関係無しに、ゲーミングマウスとシェーバーをアマゾンでぽちるエル。

アマゾンの注文履歴を見てみたら、以前買ったシェーバーが6年も前に購入したもの。

現在既に購入できない商品です。そりゃ髭剃ったら皮膚がヒリヒリするわ。

マウスは性能的には問題ないけど、ホイール部分にゴミが入って反応が悪くなっちまったので、

折角なので安価なゲーミングマウスをとって思った訳ですが・・・・

アマゾンの注文履歴みるのおもしれえ。

今まで購入したもの全て履歴に残ってるから、自分が何を買ったのか丸判り。

アマゾンで一番初めに買ったのが2005年で、ミソの拡張版。時代を感じるZE。

シェーバーを買った2007年にはps3と人工少女3の同時購入

更に桜蘭高校ホスト部の纏め買いや戦国策など、謎のラインアップ。

マウスを買った2008年はそれ散る完全版やシムシティ4デラックス、ACfAなど。

クラシック買ったのものこの辺なんだよなあ。

シャンプーなんかは毎年購入してるからいわずもがな状態。

何かこう、何かこーー感慨深いものがあるね。

bf2142を買ったのが2006年の10月25日。もうすぐ4が発売ですぜ皆さん。

あれからもう7年かぁ・・・・

2世代前のpcで遊んだら、ロードはbgmが一周するくらい長く(2分以上)、

設定は全部低でもどこかしらでカクつくオンボロpcだったんだよなあ。

クリアしたら速攻で売ったvp2もこの年ですよ。感慨深いなあ。

たまに過去を振り返るとこういう事があって結構楽しかったりするよね。

同時に歳を取った実感が足の裏から伝わってくるけど。









ACVDの買取安いなあ・・・・高くて3500のとこもあるみたいだけど、2000てあーた。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件