FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
11月2日


まさか24時間も経たずに届くとは思わなかった。

と言う訳で今回アマゾンで購入したのはシェーバー『es-lt50』と、マウス『anker 5000dpi』。

髭剃りの方はまた今度使うとして、マウスの方は早速使ってみましたよ。

それまで使ってたのは既に生産停止した『SOM-30BK』と比べて一回り大きく、

あのマウスで小さいと感じていたエルの手でも僅かに大きい気がする感じ

しかもエルはこういう形状どころか、ゲーミングマウス自体が初めてだったりするので、

慣れるのには多少時間が掛かりそうな気配。

しかもこのマウスは錘を入れる事が出来ますが、入れなくても微妙に重く感じるエル。

前のマウスはどんだけ軽かったんだよって感じですが、それはさておき。

ホイールの下にdpiを段階変更できるボタンがあり、初期では一番下つまり最低値。

pc側のマウス設定ではそこそこ早めのポインター速度にしており、

1段階だと微妙に遅く2段階だと早いという結構困った感覚に。

その辺は専用ドライバで変えれるみたいですが、インストしたら再起動しろと言われたので日送り。

また錘を入れる部分ですが、何と蓋が固すぎて開けられない爪切った直後だったし。

クリック音は軽めで大きな音は鳴らず、追加ボタンはどれも邪魔にならない位置

まだ一日すら経ってないので詳細な感想は書けませんが、第一印象は中々いい感じ。

ドライバで弄って弄って自分好みにカスタムして、もっといい感じにしたいね。

錘を入れる蓋の硬さと微妙に大きなマウスホイールが不満点かな。









マウスの箱が凹んでた。佐川いい加減にしてくれませんかねぇ・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件