FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月31日

今朝親父が神棚というか仏壇というか、

真光から購入した似非ご神体の前で土下座してた

困った時の神頼みって奴ですか。いい根性してますね?

宗教に頼った所で得られるのは幻想、無くしたものはプライスレスですよおじさま。

現実から目をそむけたくなるそのお気持ちは判りますがね?



そんなつまらない話とは打って変わって鼻毛カッターの話

風呂に入る前に鼻毛を剃ろうとジョリジョリしてたら、鼻の中がむずむず・・


「は、ハクションッ! ハクション!!


鼻毛カッターでクシャミとかエルに一体どうしろと。

かといって剃り終えるまで止める訳にもいかないのでそのままジョリジョリ・・


「ハクション!! ハクションッ!!」


エルはいつからハクション大魔王になったんだ、ああ?

お陰で鼻水と痰が出てきたじゃないか、この落とし前をどうつけてくれるんだい。

そんな訳の判らない事を言ってる場合でもない、鼻水で痒くなってきた。

剃り終えたところで急いで準備してシャワーで洗い流すと、またクシャミ。

鼻毛を剃るのも一苦労とか。

この鼻毛カッターは少し前に2500円で購入して使用は二回目なのですが、

鼻毛を剃るだけなのに2500円も掛ける必要はあったのかなあ

他にも安いのがあったのですが剃り味が悪いらしいのでこちらにしましたが、

今思えば例え1000円でもケチった方がよかったのだろうか・・・・?





さて『2010夏の陣レビューだよ! 全員集合』3作品目に突入です。

タイトルが毎回違うのは仕様です。

今日はこちら、“32.スーパーアレックスRPG”。

いやあ見事なエターなるっぷり。

何時ものもしもワールドの、何時もの光景、何時もの物語。

そこにキャロルからの「何かが変」という言葉に主人公アレックスが、

「これも何時も通り」と言いながら進んでく。しかし途中から非日常が仲間に加わり―――

おーーーーーーっと、エターなった。

戦闘が始まったと思いきやエターなった! なんてタイミングなんだ!!

戦闘が自作っぽいので恐らく自作戦闘に詰んだのか時間がなくなったのだと思われますが、

繰り返される日常から突如非日常が展開されるという壮大な物語・・の予定だったのでしょう。

ゲーム開始から一分もたたずにで盛り上がりを見せ付けるのかと思いきや、

いいところで止めてくれるぜあのやろうはYO。

因みに感想スレを先に見ていたのでエターなった事については既に承知の上だったのですが、

まさかこんなに早い場面でエターなってたとは思わなかった、という二重の驚き

総評、見事なエターなる。



しかしこれはこれで成功してるといえるのかも判らんね、エルのよりレスついてるし。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件