FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
12月15日


グラボの故障というか初期不良というかそういうあれでアマゾンにメールしたのですが、

とても不愉快な内容が返って来たんですよ。

と言う訳で例の如く意訳済みで記載。


エル「クロシコが『販売店とやりとりしてね』って書いてあったからそっちに言うね。
   一年近く前に買ったグラボが初期不良っぽいんでその対応してほしいんだけど」

アマ「あーウチその商品の在庫が今ないんだわー。だから返金対応になるのよ。
   でも使用済みなんだよね? 全額は無理だから

エル「ハア?? 『在庫が無いから』ってそっちの都合で何でこっちが損しないといけないんだよ。
   大体そちらさんのサイトには『初期不良は原則全額返金』ってかいてんじゃねーか!?」

アマ「あーはいはい可哀想だから全額返金で対応するよ。本当なら2割減だけどね」


なめてんのか。

初期不良対応とは思えない対応の仕方、何故かスルーされた『初期不良は原則全額返金』。

使用済みじゃない初期不良って何だよ?

まあ本当に初期不良なのかは判らないから、一回送ってみないことには何ともいえない問題だけど。

ただこれじゃなぁ・・・・アマゾンで電子製品買う時は注意しないと駄目だなこりゃ。

一回送って反応あったらまた書く予定。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件