FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
1月6日


乙女理論とその周辺が届いたぜー中古で買った

今更だけど月に寄りそう乙女の作法もやってたことを書き忘れてたことに気付いた。

書いた事を忘れたり、逆に書くのを忘れたりしててエルの頭は酷い事になってますが、

素敵なルナ様を見れて大変気分が良くなっているからと思いたいです。

思いたいけど昔からそうなので関係ないですね。あかんがな。

しかし前作のルナちょむルートの出来・・というよりルナちょむが素敵過ぎて、

どうやったらこういうキャラを描けるのかを知りたくなってくる。

ねえどうすればいいの? どうしたらああいうキャラが描けるようになるの?

その前に創作意欲を何とかしないといけないのですが。

こういう、良いキャラを見てると何か書きたくなってくる気がするけど、

如何せん手が動かないので事態は全く進展しません。あかんがな。

仮に書けたとしても、寝て次の日になったら「あ、なんかもういいや」ってなるんですよね。

クリエイターとして最悪の部類だと思うね。

結局「こういうの書けたらいいなー」なんて願望があるだけで、

それに必要な行動力が伴っていない、どうしようもない状態なわけです。

クリエイターの人達ってモチベーションどうしてんのかなぁ・・・・何か前も書いた気がするなこれ。

しかしあれだね、こうやって駄目人間が出来ていくんだね?









メール送ってくれた次の日に届いたのはいいけど、午後にしてくれって備考は無視されてた件。

しかも佐川じゃなくて黒猫。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件