FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
3月31日


注文していたポテチ詰め合わせが昨日の21時に届いた。

予想外の時間帯にきて驚いたエルは、早速今日食べたんですよ。

カルビーのポテチは以前に油っこいと感じたので、購入したのは以下の商品。

湖池屋 :リッチコンソメXL 2コ/516円・のり塩XL 2コ/516円・うすしお味XL 2コ/516円
富永貿易:ミスター・ポテト チーズ味(160g) 2コ/360円
                                  ※全税抜きセール価格 by爽快ドラッグ

下のは初めて見たもので、1900円で送料無料になるのでその数あわせで購入しました。

ほんで折角なので真っ先に食べてみたのですが、これが当たり。

質感は少し固めで全然油っこくないのでとても食べやすく、つい手を伸ばしてしまうエル。

久方ぶりのポテチだったからかと思い湖池屋の海苔塩を食べてみると、微妙感が凄い。

1900円分ミスターポテトでよかったんじゃないかと思うくらいで、

お陰で今日は無駄に腹いっぱいになってしまいましたよ。

しかもコレステロールフリーだそうです。コレステロールってなんだっけ?

ただプリングルスやチップスターと比べてしまうと、やはり価格差がでてしまうと思います。

味を取るか価格をとるかは人それぞれといったところでしょうか。

因みに日本産ではないので入手方法が少し限られているかもしれませんが、ネットなら普通に買えそうです。




一緒にチョコレートも食べてみたけど、一緒に食べようがしなかろうが変わらない芥川チョコレート。

そしてふと思った。この個性の無い味は製菓用ではないかと。

手作り()用に溶かしたり細工したりするのに適した味ではないかと。

エル料理しねえじゃん。あかんがな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件