FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
9月9日

この間ACSLをマシンガン無し縛りで初めからやったら、

キサラギ施設消火中の事故での敗北が若干悔しかったので今日リベンジ。

そしたら警備部隊陽動のシューティングスターに負けた


エル「笑わせる・・・・。ゴミナントは私の方だったか。」


最後までクリア出来たのはいいけどコーテックス試験で一位になれなかったので、

レーダーはずっと初期のままだった。頭はカッパのあれ。


エル「ゴミナントの力、こんなものでは―――」


なのにAI工場襲撃で無人ACを3機撃墜したり、クレスト無人要塞の無人ACや

フォグシャドウを盾に無人ステルスACを撃墜したりと謎の活躍をする。


エル「慌てるな。・・次もゴミナントとはかぎらんだろう。」


どうでもいいけどこの間LRを初めからやって、ライウンは倒せたけどズベ☆リムは無理だった。





さて『退却だ! vipで落ち合い、2010夏の陣レビューを確認しよう』の時間です。

どんどんタイトルが意味不明になっていきますが気にしないで下さいね。

今回は“77.生物災害”“78.じっくりコトコト煮込んだ脳汁”の2本。

まず前者からですが・・・・プレイエターなったお

いやほんともうやめてばっかりだわ、レビューどころか遊びにもならない。

ラブゲームで勝てる恋は遊びにもならないらしいですが、

エターなるプレイで勝てるゲームは遊びにもならない言えるのでしょうか?

最早自分が何を言ってるのかも判りません。

さて何故投げたのかというと・・・・なんでだろ?

なんかこう、面倒になったというかなんと言うか・・・・本気で判らん

物語はタイトルが語るとおりあのバイオハザードテイストらしいのですが、

主人公が寝坊して飯も食わずに学校へ向かうとゾンビに遭遇し、

それと気付かず主人公が接近すると襲われ・・・・、ここでやめた。

開始僅か数分である。やーなんでやめたんだろ?

ここまではノベル方式なので例えメッセージスピードがデフォであっても、

シフトおしっぱでなんら問題ないのですが・・、なんでやめたんだろ。

展開が好まなかったのか面倒になっただけなのか・・・・

兎に角しょっぱなで投げてしまったのでレビューはここまでです。レビューですらないけど。

次に後者に移りますが・・・・なんじゃあこりゃあっ

やべえ、なんとコメントしたらいいのやらさっぱり判らない。

これも感想スレの「腹筋」のキーワードに惹かれて候補に入れたのですが、

これもこれでエルには笑う事が出来ませんでした。というか下ネタかよ。

面白くともなんとも無かったエルにとっては「結局なんだったの」状態

言ってみれば一発ネタの集合体なゲームなので、下ネタOKの人はまあ・・いいんかなあ?

正直今現在のところで今回の祭りでは、このゲームが一番酷かった。

あ、勿論個人的な感想なので軽く聞き流してね☆



しかしこんな調子じゃあネタにもならないなあ・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件