FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月17日


OSアップデートで酷い目にあったエルパソがビープ音で警告発し。

なんて新聞記事の見出しみたいに書いてみましたがそれはさておき。

去年に参加した某vip発R18ゲが、数日前ついに完成した模様。

見てないだろうけどスタッフの皆さんお疲れ様でした。

いもラブ! 公式

※OSが窓8の場合はバグで一部見栄えがおかしくなるところがあるので注意。

エルが担当したのは海ルート及び共通(一部)のシナリオ。

シナリオ提出時後に大ボカをやらかしてスタッフの心象を悪くしてしまったエルですが、

後から見直してみるとバグ(ミス)が残ってたり要修正設定があったりと、

書き直したいというかいっそ1から一人で作り直したくなってくる悲しみ。

って文字にしてみたら最悪だなこれ。

演出や設定などは、作りながら一緒くたに構成していく方法で今までやってきたので、

複数人で分担すると勝手が判らなかったりやりたいことがうまく伝えられなかったりと、

所謂ぼっち製作だった弊害が如実に出てきて赤面もの。

設定のすりあわせも全然できてないしエルの執筆部分が明らかに浮いてたり、

なんていうかもう申し訳ないとしか言えない状況になっててビープ音鳴らしまくり。

エルが先に書き上げたのだからエルが率先して口出しするべきだった可能性。

ともあれご興味のある方はR18という点をご理解頂いてから上記リンクからどうぞ。




おかま「世界観の構想がまだ甘いしお前の主人公が屑過ぎるし急展開が出てくるしで、
    まともなエルゲーを読みたい。あと空ルートの塗りの人凄すぎ」


むずいね本当。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件