FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
8月24日


おかま「ウィンドウズアップデートは段階式にアップデートしていく場合もあるから、
    一つでも失敗してるとそれ以降のアップデータが使えなくなるかもよ」


再インスト。

昨夜と今日一日で大体復旧終了できた。一度経験してるから倍以上の早さ。

しかしフロンティア公式で落とせるrealtekドライバーをインストしようとしたら、

「vistaは対応してないんだわー」と言われてインストできなかった。

ふざけんなコラ。vistaじゃなくて7だよコノヤロー!

しょうがないのでUSBに偶々残ってた、前回使ったドライバーを使用してネット接続。

ウィンドウズアップデートは時間をかけて無事終わらせてほっと一息。

かと思いきや、FWの設定バックアップを取ってなかった。めんでえ。

前回のクリーンインスト時には残ってたけど、コピーじゃなくてカットで外付けから写した模様。

そしてそこから気付く「そういやavastの設定バックアップもとってねえな」。

更には音楽データのライセンスがdlできなくなっててスーパー訳判らん状態

前回の時はちゃんとdlできたのに「このブラウザはサポートしてないわー」とほざく。

IE11はお前らの製品とちゃうんかと。

やることなすこと裏目に出るエル。もう何もしない方がいいんじゃないだろうか?

こんなんで社会に出て仕事とかした日には週一でどんちゃ騒ぎですよ。

自分のpcでどんちゃ騒ぎしすぎて疲れた。もう嫌だちくせぅ。









しかしクリーンインスト自体はさほど時間かからないからまだいい。

バックアップも一度取れば、後は定期的に細かいのを上書きしていくだけ。

一番の問題はウィンドウズアップデートのめんどくささ。何であんなに面倒なんだ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件