FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
11月15日


昨日の昼に冷凍物が届いたんですよ。受取人は母親。

これがまた冷たいのよ。昨日の晩から急に冷え込んだのと相まって。

平たいダンボールだったのですが、冷凍庫の中身は既にゴチャゴチャで入らない。

勝手に開けるのもアレだけど入らないししょうがないかと思いつつ開封したら、

中身はワッフルアソート秋口に買ってたアイスいつ食うんだおい。

というか寒くなった時期に何故アイスを買うのか、エルにはさっぱり分かりません。


母親「解凍して食べるんだって。とりあえず食ってみ、あんま美味しくなかったけど」


もんのすんごい微妙でした。

種類が複数あるようでエルが食べたのはショコラ・チョコ・ストロベリー。

仙台スイーツ工房の商品で、何かサマーセールやってるらしい。秋なのに。

んで、ホイップクリームのような中身がサンドイッチのようにワッフルで挟まれた物で、

種類は他にバニラ・コーヒー。どれも熔けるように軟らかく食べ易いのが特徴。

チョコレートの部分は生チョコなのか食感がほぼ無い。

ショコラも同じく、そしてチョコより更に薄味っぽい。

ストロベリーは食べる瞬間「あ、この苺美味いな」と思うのですが、

思うのはその瞬間だけでで後はやっぱり薄味。これ果汁何%?

おやつとして食べるなら、しつこさも後味も濃さも無いのでホイホイ食べれるだろうけど、

やっすい強い味付けで慣れてしまったのか、そういう商品なのかは知りませんが、

寧ろ食べてる感が無くてわざわざ食べようと思わない食べ応え。

えーとつまり、上品な味わい?

1.非常に軟らかい 2.とっても薄味 3.二口サイズ 4.種類豊富 5.高い

エルは絶対買わないな。これで2500~3000円は無いな。

美味い事は美味いのよ? でも印象には残らないタイプと思いましたまる。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件