FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
5月24日


※注意。iherbの仕様が変わり一部の情報が古くなっています。



アレルギー持ちのエル、以前からおかまに「腸内環境を整えろ」と言われてたので、

プロバイオティクスなど栄養剤の類を購入していたのですが、

こないだiherbで購入した際にクーポンコードがついてきたので記載しておきます。

 PVQ224

iherbでは紹介プログラムを採用しており、買い物をするとクーポンコードが貰えます。

それを他人が使用すると『紹介した』ことになり、クーポンの持ち主(この場合はエル)に、

購入額の6%が還元されるという仕組みです。また使用者側は1割引で購入できます。

所謂win-winな関係という奴ですね。詳しくは上記リンク先をどうぞ。

iherbはサプリンクスやアマゾンよりも安い事が多くクーポンのお陰で更に安く買えます。

40ドル(現為替レートで4900円ほど)以上で送料無料なのもありがたい話。

ただ日本語化が完全ではないので商品概要の多くが英語のままなのが残念なところ。

なので日本向けのサプリンクスと見比べると分かり易くなります。

またサプリンクスの場合は会員ランクがあがるほどポイント還元率が上昇しますが、

iherbは一般的なポイント還元制度ではないので、クーポン利用が前提となります。

長期的な利用を視野に入れる人は、場合によってはサプリンクスの方が安価になる可能性があります。

とは言っても取扱商品・企業はiherbの方が圧倒的に多いんだけどね。

なのでiherbで初めて購入する際、上のクーポンを使ってくれるとエルが喜びます

※購入する際に上記コードを入力するだけ。 治らないアレルギー性皮膚炎で悩まされている方には、各種栄養剤をお勧めします。

例えばプロバイオティクス・ビタミンHで腸内環境を整えるだけでも結構な改善が見込めます。

また炎症を抑えるケルセチン・ブロメラインやα-リポ酸・カシスオイルなども有効です。

こういうのは半年くらい続けないとあんまり意味ないんですけどね。

エルは上記とあわせマルチビタミンミネラルも摂って2ヶ月くらいで、

いいシャンプーに変えたのもあると思いますが髪質が明らかに改善されました。

またアレルギーも少しはマシになった感があります。ヒャッホイ。

とはいってもダニ・埃アレルギーは清掃が一番ですけどね。









なお上記リンク先にもありますが、公式が配布しているコードはbuy123です。

「他人の懐を肥やさせたくねーよ」って人はこちらをどうぞ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件