遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
5月30日


アイスが欲しくなる時期になってきました。割と定期的に業務スーパーに通っていますが、

レディーボーデンは割とセール対象になる模様です。ありがたいですね。

さて本日はアマゾンで購入した菓子を簡単適当にレビュー。

好し悪しそれなり微妙として表し、全て税抜き価格になります。

ナビスコ エアリアル濃厚チェダーチーズ9097001.298-
寺沢製菓 ビターチョコレート148010001.48

『エアリアル濃厚チェダーチーズ』は一口サイズのコーンスナック。

一袋70gが計10個入ったダンボールで届きました。一袋91円になります。

独特のサクサク感は薄く脆いポテチを重ねたような食感で、濃厚気味なチーズ味が楽しめます。

カスタマーレビューにある「チーズ系スナック好きには是非」そのままですね。お勧め。

『ビターチョコレート』はゴクフッツーの粒型チョコレート。

業務スーパーがドイツ産板チョコを欠品しやがるのでこちらに浮気してみましたが、

そこらで売ってる国産チョコレートと同等で、変に甘くて口解け滑らか過ぎてエルには駄目。

というか上記のドイツ産チョコもそうですが、甘くてビターを名乗るのはやめて欲しい。

なお袋はチャック付きで個別包装もされているので出先でも食べ易いのはいいですね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件