FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
9月17日

まーーた訳判らん夢みた。

しかしもしかしたら全米ベストセラーになるかもしれないので、

覚えてる限りを掲載しておきます。タイトルは「女装に助走して」



物語の始まりは判りませんが、主人公は友人達と野球場っぽいところに座っていました。

しかし何故か水に浸かっている事があった。そして一言。


「ブレザーって濡れると重くなるよな。」


何で裸の上にブレザーを羽織っていたのか全く理解しがたいのですが、

この時点では女装していない事が判ります。

更に場面は打って変わってどこかの家、そこで小さな女子が登場。

寝ぼけ眼ながらどうやら腹が減っている様子。


主人公「何が食べれるの?」

女子「イカと、魚と、お肉。」


「何が食べたい」ではなく「何が食べれる」と聞く辺りいかにもエルらしい夢です。

こんな対話になるあたりこの子は主人公の妹なのでしょうか?

しかし困った事に主人公は料理が出来ません、台所を漁ってみるもろくな物がない。


主人公「(市販の)ピザでいいかな?」

女子「ピザは脂っぽい・・」


ですよね。贅沢なやつめ。

しかしインスタントラーメンやゼリーはあるのですがこれはなあ・・・・


主人公「そうだ、スクランブルエッグなら―――」


あれ、反応がありませんね?

近寄ってみると寝息が、どうやら寝てしまったようです。まあ可愛らしい。

仕方が無いので送ってあげました。どっかに。

ここでまた場面は変わり、卓球部の部室っぽいところに。

皆卓球っぽい事をしているのですが主人公は全く興味がないようです

っとそこでまたも先程の女子が登場。

しかし女子と何かした覚えはあるのですが全く覚えてないので割愛します。

どうなったのかも判りません。

そして何時の間にかレゴブロックの世界へ


主人公「俺の知ってるレゴじゃないなあ。」

誰か「でもこれレゴだぜ。」


どうみてもレゴにはない丸みを帯びているのですが。

またまた場面が変更され、学校のような場所へ。

ここでは何をしていたのかちょっと覚えていないのですが、

知っている人と知らない人が入り混じり、何かの試合に向けて色々していたようです。

エルもその中に混じって何か言っていたような気がするのですが覚えてません。

そこでひと悶着あって胸を触られます

感覚としてはこれ前後の時点で女装していた事は判っていたのですが、

作り物に興奮したのか男数人に追いかけられる破目に。

因みに結構大きかったです。スカートじゃなくてズボンだったけどな。

何とか個室に逃げ込むも鍵が役に立たず扉の開閉で一進一退の攻防


「やらせろや~!」


いや普通に怖いよ。というか男なんだけど。

抵抗空しく遂に扉が突破され主人公の貞操に危機が訪れるか?!


主人公「嫌!!」


っとそこで女性が登場。


女性「何やってんの、作り物で遊んで。」


モロバレっすか。流石です、本家には敵いません。

この女性はどうやら姉らしいです、もしかしたら以前にも同じ事があったのかもしれません。

しかし襲われた所為か作り物の胸がへたってしまいました

しかも何故か更に巨大化しています。エアー式?

そこで別の男達に部屋に入らせろと扉の向こう側から訴えられます。

主人公が後にしてくれと言いますが忘れ物を早く回収したいらしいのです。

いやちょっと今取り込んでますんで・・・・


姉「」 ←何を言っていたか覚えていない

主人公「ばれるのが嫌だったんだよう・・」


そりゃ嫌だろうよ。

とそこで窓の外に人がいるのに気付きました。上階から壁伝いに窓に降りてきたようです。


主人公「何してるんですか。」

男性「いや叫び声が聞こえたからね。」


それはいいけど何で窓から?

さて何故か姉のいる状況で着替える事になったのですが、ズボンが見当たりません。

何故ズボンだけ脱いだのか、そもそも脱ぐ必要があったのかすら不明ですが

困った事に行方は女性にも判らないとの事。

探してみると見つからないので戻ってくると普通においてあった

おーーーーーっとここで目が覚めるエル。



何が全米ベストセラーだよアニメ化だよ意味判らんだけじゃん!

わざわざ6時過ぎに目が覚めてネタになるかとおもって書いたのにこれは酷いわ。

支離滅裂だししかも微妙に下ネタだし。

畜生俺の夢を返せ!

朝っぱらから何やってんだエルは。





母親「やっぱり引っ越す事になるみたい。」


引越しでどうこうなるもんでもないと思うんだがなあ。

まさか借金取りから逃げる為に夜逃げ・・、じゃないだろうな?

引越し自体は割りとどうでもいいのですが問題が一つ、

ネットが無くなる可能性があると言うこと。

そうなるとおかまと遊ぶ事も出来なくなるしブログも更新できません。

早くも終了の予感。



え、働けばいいじゃん? めんでえよう・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件