FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
2月29日


viprpg2019紅白に出品した『脳死握り飯ツクール2019』で、レス12個と12票を獲得しました。

投票ならびにコメントをしてくださった方々へ暑苦しく御礼申し上げます。ワシを見てくだされぇ~~っ!

因みに得票数の多い作品でも30台なようです。内容にしてはかなり投票して貰えたのではないでしょうか。

して内訳はと言うと、「これはひどい部門」が最も多い11点で、「熱中部門」と「斬新部門」が後に続き、

全く想定もしていなかった「いやらしさ部門」が8点。総合61点で、これひど部門の入賞に3点届かずでした。

そういう意味ではとっても地味な活躍と存在感になりましたが、ゲーム内容自体もそんな感じなので当然でしょうか。

そしてそれ以上に想定していなかったのが、投票の際に添付できる以下のコメント


「腋は性器という慣用句も存在するのでいやらしさ部門に投票しておきます」


ねーよ。その発想はねーよ。寧ろ逆にすげえよ。




しっかし本当に、何で眠る間にこんなもんを思いついたのかさっぱりわからないけれど、

昔に1度読んだだけの漫画の一部分をよく覚えてたな最近のことは全く覚えられないのに、と思わなくもない。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkooler el

Author:tkooler el
執筆環境:800*600くらい
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別

全記事
最新コメント10件